大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ふたたび梅と4柴娘たち♪
2016,3,6

今日は、ダーリンがお休みだったので、
八王子城址をお散歩したあと、お墓参りして来ましたよ。

久しぶりに八王子城址に行ったら、えこちゃんが、歩くの嫌だって言ったのよ。
ずっと工事したりしてて来てなかったから、何か変化を感じたのかな?

でも、滝の前では、オスワリしてご機嫌さんでした。

う〜ん、私たちには見えない別の何かを感じたかな?

それはそれで、いいと思う
えこちゃんがご機嫌さんなら、それでいいよね〜



ではでは、今日も梅のお話。

今度は、2月18日。
昨日アップしたのが、2月9日なので、9日後の写真です。

見事に咲きましたよ〜

P2187209.jpg

白とピンクの共演♪

P2187212.jpg

ピンクは、ギリギリ満開。
白は、やっと満開。

P2187226.jpg

今年は、この2本の梅の木の前で可愛い写真を撮るぞ!って決めてたのよ〜♪
撮れるかどうかは、わかんないけど(笑)

その思いが伝わったのか、モデルさんたち、頑張ってくれたのよ〜

なんて親孝行な娘たち

P2187235.jpg

でも…頑張りの限界が来ると…

P2187248_2.jpg

おぉ!
ちょっちょ!

近過ぎよ〜

P2187249.jpg

なんて、楽しい時間も挟みながら、撮りまくってまいりましたよ♪

P2187253.jpg

ちょっと移動して、別の場所でも。

P2187265_2.jpg

あら、ここもいいじゃない♪
もっといっぱい撮ろうかしら〜って思ったら、フライングの決定的瞬間が…

P2187267.jpg

こら!珊瑚ちゃん!
まだだって〜

P2187268.jpg

あぁ〜あ、みんな釣られちゃったじゃない

珊瑚ちゃんは、飽きっぽいなぁ〜
紅ちゃんは、確信犯だけど

はい、仕切り直して、もう1枚。

P2187271.jpg

あ、ちょっとやる気なさそうな顔してない?

ま、いっけど。
もう、十分撮ったから。

なんて言いながら、帰る前にさっきのところで、もうちょっと。

P2187290_2.jpg

実は、飛行機が通らないかなぁ〜って、ちょっと待っていたんだけど、
この日は、タイミングが合わなかったなぁ〜

P2187295.jpg

青空と、梅の花と、柴犬たち♡
最高の組み合わせだと思うわ〜

でもって、お決まりの…

P2187298.jpg

この瞬間も、最高よ

本当に、可愛くて賢い、素晴らしい娘たちを持ったわ〜

P2187280.jpg

ここの梅の花は、今もきれいに咲いてるけど、この時が1番見頃だったかな?

実は、次の日。
勇くんを連れて、もう1度ここで梅の花のお写真を撮りましたよ♪

次回は、その時のお話です

梅三昧。
春三昧。
柴三昧。

もうちょっとお付き合いくださいね。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2957-a481630e
trackback