大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
清里へ雪遊びにGO! 萌木の村編
2016,3,1

今日は、風が強かった〜
夜は、とっても冷え込んだし。

そんな中。
今日は、越生の梅林へ行って来ました♪

梅と言えば、青梅の梅郷だったんだけど…
梅の木は、全部切られてしまったし

でも、越生の梅林も、とっても見事でいいところ。

今日は、たっぷり堪能して来ましたよ

早く、梅のお写真をアップするためにも、早く清里の話を終わらせなきゃね



ってことで、清里最終話。

1月27日のお出かけのお話です。


清泉寮で雪遊びをしたあと、ランチを食べて、
お散歩がてら寄ったのは、いつものところ『萌木の村』です。

P1276779.jpg

雪掻きされてて、歩きやすい♪

P1276781.jpg

みんな、雪の中で、普段使わない筋肉を使ったもんね〜
足腰の鍛錬には持って来いだったけど、くたびれたもんね。

でも、やっぱり雪の中でお写真撮りたい♪

もう1回頑張ってみよう〜

P1276785.jpg

雪に入って、さぁ撮ろう♪って思ったら、日本語じゃない大きな声が聞こえて来て、
なんだろう?と、キョロキョロしちゃったえこちゃんと珊瑚ちゃん。

えこちゃんの横顔が可愛くって、お気に入りの写真になったわ〜

でも、カメラ目線、よろしくね。

P1276789.jpg

可愛い♪可愛い♪

P1276802.jpg

可愛い♪可愛い♪

はい、お疲れ様〜
お写真はおしまいだよ。

いつもの通り、私のところに駆け寄ろうとする4柴娘たち。

珊瑚ちゃんは身軽だったけど…

P1276810.jpg

あ…こけた?

P1276811.jpg

あはははは〜
必死な感じが、可愛いわね〜

珊瑚ちゃんとの歳の差を感じるけど、そこがまた愛おしい

P1276820.jpg

やっぱりm、雪掻きされている道が楽チン♪

P1276822.jpg

ご機嫌で散策しています。

P1276826.jpg

楽しかったね〜
いっぱい雪遊びしたね〜

もう、すっかり夕方…

そろそろ帰りましょうか。

P1276832.jpg

駐車場に向かう後ろ姿。

P1276833.jpg

ちょっと満足げに見えたのは、私だけかしらね〜

また、雪遊びしに来ようね♪


帰りのドライブ。
富士山が、とってもキレイだったのよ〜

P1276839.jpg

P1276841.jpg

最後まで楽しいお出かけでした。


ダーリン、また連れて行ってね〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



大満足な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[清里
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2954-8b6015cf
trackback