大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
清里へ雪遊びにGO! 清泉寮 その4
2016,2,22

か…肩が痛い
肩を回すと、ゴリゴリグリグリって音がするわ〜

でも、大丈夫♪
もう、クッキーの生地をこねることはないもんね〜♪

今、ひな祭りセット、せっせとラッピング中!

発送の方は、あと数日お待ちください。
自宅受取りの方は、明日か明後日にはご連絡させて頂きます。

ふふふ。

次回は、こどもの日セットをやる予定♪

頑張るぞ!おー!


では、今日もどっぷり夜更かし(2:30am)ですが、
少しだけ更新します♪


1月27日のお出かけのお話。

清里に雪遊びに来ている柴えこ家です。


みんなが、イキイキと遊んでくれるので、本当に嬉しかった私とダーリン

珊瑚ちゃんはもとより、真瑠璃ちゃんも、こんなお顔♪

P1276652.jpg

紅ちゃんも♪

P1276653.jpg

満足げ〜(笑)

そして、えこちゃんは、終始笑顔よ♪

P1276655.jpg

珊瑚ちゃんは、とにかく若狭炸裂!

いつも先頭を走って来て、フレームアウトしちゃうくらい(笑)

P1276669.jpg

ふふふ。
後ろから来る、えこちゃんたちの真剣な顔ったら
可愛くって、たまらないわ〜

いっつも一等賞の珊瑚ちゃんは、超ウルトラどや顔☆

P1276670.jpg

えっへん♪

P1276674.jpg

カメラを向けてる私のことを突き倒して、この表情。

P1276676.jpg

楽しくって、なにより


では、もうちょっと走ろう♪

よーいどん!

P1276694.jpg

P1276695.jpg

ありゃ、レンズに雪がついてたわ(笑)

夢中で遊んでるんだもん。
雪だって、飛んで来るよね〜


この日は、とぉ〜っても良い天気!

P1276711.jpg

景色最高♪

いっぱい遊んで、暑いくらいよ。


ではでは、そろそろ引き上げましょうか。

4柴娘たちに、「向こうに行ってオヤツしよう♪」って声を掛けたら、
ちゃんとテクテク歩き出したわ

たまにしか来ないのに、「向こう」がどこか覚えてるのね〜(笑)

さすがだわ








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いっぱい遊んだ4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[清里
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2951-b32b6522
trackback