大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
清里へ雪遊びにGO! 清泉寮 その3
2016,2,20

すみません!
ブログ書く時間が、やりくりで来てません

今日も、もう寝なきゃな時間なんですが…

ちょっとだけでも、更新しようって思って。
短いかもだけど、読んで頂けたら嬉しいです。


今日は、土砂降りでしたね〜

ダーリンがお休みだったので、スタートがいつも以上にのんびりだった我が家。
お昼ご飯を食べてから、のんびりお散歩。

えぇ、土砂降りの中を、テクテクお散歩しましたよ。

でもって、夜のお散歩は、深夜0時を過ぎてから♪

雨上がりの気持ちのいい空気を感じながら、楽しく歩きました
やっぱり、深夜のお散歩は楽しいわ〜

明日は、いいお天気だって言うし♪
でも、日曜日だし、ダーリンは仕事なので、どこにも出かけませんけど。


今、えこ’s きっちんの『ひな祭りセット』作りの大詰めです。
せっせとクッキーを焼いているところ。
今も、オーブンが稼働中。

さらに、今度の週末には、またダーリンのお仕事関係の方たちが我が家にやって来るので、
お掃除&メニュー作りをしなくっちゃ!

かなりワタワタな私です。

明日から、毎日栄養ドリンク生活かも〜(笑)



では、清里のお話の続き。

1月27日に、雪遊びに行った柴えこ家。
清泉寮の前で遊んでいます。

どんな遊びかって…?

それは、『よーいどん!』ごっこ(笑)

では、行きますよ〜

「みんな〜!よ〜いどん!」

P1276643.jpg

離れたところから、私が声を掛けると、みんな一斉に走り出します♪

P1276645.jpg

この光景、たまらないのよね〜

P1276646.jpg

うんしょ!うんしょ!

P1276647.jpg

やっぱり、先頭は珊瑚ちゃん。

P1276648.jpg

えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんも、頑張ってるよ〜

P1276649.jpg

私のところに到着すると、この笑顔です

P1276650.jpg

いつもの何倍も体力使うよね〜
足腰もきたえられるし♪

年に何回か、遊びに来られると良いんだけど…
ちょっと遠いね。

でも、1年に1回でも、こうやって遊べるのは、本当に幸せ♪

ダーリンが、タイヤを換えてくれるおかげだよ〜


でもって、まだまだ清泉寮で遊びます。


今、クッキーが焼き上がったわ〜
オーブンから出して寝ます!(ただいま3:00am)









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



雪んこ4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[清里
comment
ひな祭りセット楽しみです(*^。^*)
クッキーのいい匂いが・・・我が家にも届きそうです。
 

以前、ブログにでていた、ちば犬のぬいぐるみを、先日偶然みつけて買いました。千倉で(#^.^#)
つい、柴犬グッツみると、我慢できないわたしです。
2016/02/21 10:46 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
こちらは今シーズンは雪の中のお散歩は出来ずじまいになりそうです。
と、いってもこんなにも積もってたら小春は散歩拒否しそうですが(笑)
4柴娘ちゃんの雪をかき分けて走ってる姿はほんと元気いっぱいで
かっこいいなぁ~。
そしてその中でもひときわ珊瑚ちゃんの若さが眩しいわぁ(笑)
2016/02/21 19:03 | | edit posted by 小春巻き
犬と書いてケンのママさんへ
クッキーの香も届けられたら良いんだけどなぁ〜
えこたちは、どんなにいい香りがしても、自分たちのじゃないってわかるからか、
全く催促して来ないのよ。

おぉ!ちば犬!
私、気に入るグッズのストライクゾーンが滅茶苦茶狭いんですが(笑)
ちば犬は、どストライクでしたよ〜!
2016/03/05 22:36 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
雪は好きだけど、雪掻きは大嫌いだわ(笑)
家の周りには降らないで欲しいのよ〜(^m^;)
でも雪遊びはしたいもんね♪
えこたち、本当に楽しそうで、また連れて行ってあげたくなったよ♡
確かに珊瑚の若さはまぶしかったけど…
えこと紅は、若くても今と大して変わりなかった気がするわ(笑)
2016/03/05 22:39 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2950-cd0b9b7d
trackback