大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
清里へ雪遊びにGO! 清泉寮 その2
2016,1,17

今日は、いいお天気♪

ダーリンがお休みだったので、どこかにお出かけしたかったけど、
今日は、ダーリンはゴルフに行っちゃいました

ず〜っと誘われてた会社の目上の方とのゴルフなので、まぁしょうがないんだけど…

でも、平日のお休みは貴重なんだもんね。
まして、いいお天気。

ちょっとガッカリしちゃうわ〜

ダーリンは、ゴルフの成績もちょっと良かったらしく、とってもご機嫌で帰って来ましたよ。

私と母に、レンコンをおみやげに買って来てくれました♪
レンコン大好き一家なので(笑)

さらに、4柴娘たちに、高級な藁納豆を買って来てくれたのよ〜

早速、オヤツに食べた4柴娘たち。
ダーリンに、ありがとうのチューを使用としたら、拒否されたわ〜
私も、ダーリンも、納豆大嫌いだもんね(笑)

今度は、いつお出かけできるかなぁ〜
房総とか行きたいなぁ〜
三浦半島もいいなぁ〜
鎌倉も行きたいなぁ〜

妄想だけして、楽しんでおこう。



では、前回の続き。

1月27日に、雪遊びをしに、清里に行った柴えこ家。
清泉寮の前で、遊びましたよ〜

この日は、えこちゃんもご機嫌♪

P1276615.jpg

雪に反射しちゃって上手く撮れないけど、笑顔なのがわかるかしら?

P1276616.jpg

珊瑚ちゃんも、突っ走ってますよ〜

P1276622.jpg

まぁ〜とにかくまぶしくて

P1276631.jpg

途中から、カメラの画面を見ても、目がチカチカして全く見れなくなっちゃって
ちゃんと撮れてんだかも、よくわかんな〜い。

ダーリンのように、サングラスを使用かとも思ったんだけど…

本当に雪焼けって言うものをしそうな感じがして
サングラスをしてて、逆パンダみたいになるのが嫌だったので、しなかったのよ〜

楽しく遊ぶ4柴娘たちを、しっかり見るためには、サングラスの色が邪魔だもんね。

でも、まぶしくてまぶしくて
ビックリしたわ〜

4柴娘たちも、まぶしかったよね〜

でも、そんなのおかまいなしに、突っ走る珊瑚ちゃん。

P1276633.jpg

雪をかき分けて進むんじゃなくて、1歩1歩雪を飛び越えながら走ってたわ〜
だから、ウサギみたいだったのよ。

私のところに来たら、このドヤ顔(笑)

P1276638.jpg

さんな珊瑚ちゃんがとっても可愛かったから、私がちょっと離れたところまで移動して、
「おいで〜♪」って呼んでみたわ。

そしたら、みんなで元気いっぱい走って来てくれました

P1276640.jpg

もちろん、先頭は元気印の珊瑚ちゃん。
みんなは、ちょっと後ろから。

P1276641.jpg

こりゃ、たまらん

ってことで、この後、息がキレるまで『おいでごっこ』をしましたよ(笑)
その様子は、また次回…



短く切って更新して、すみません。

ゆっくりパソコンに向かう時間がないので、短めに…
マイペースに更新して行きます。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[清里
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2949-5520388e
trackback