大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ウマウマ顔は写真に撮ると格別よね♡
2016,2,13

明日は、バレンタインデー

ダーリンに、チョコ欲しい?って聞いたら「いらん」だって。

去年の春に入院してから、本当に甘いものを食べることが減ったもんね〜
大好きだったティータイムも、ほとんどしなくなっちゃったし。

私としては、つまらなくって…

でも、しょうがないよね〜
我慢我慢。

今年は、チョコは食べられないなぁ〜って思っていたら、
小春巻きさんがチョコを送ってくれたのよ〜

しかもしかも!
ピエール・マルコリーニのやつ!

嬉しい〜!!!

大事に大事に食べますね♪
ありがとうございます

昨日、えこ’s きっちんのオヤツを、我が家まで取りに来てくださったお客さまにも、
桜のお味のタルトを頂いたの。

それも、とっても美味しくって

いつも取りに来て頂いて、美味しいものを頂いてしまう…
申し訳ないわ〜って思いながら、ありがた〜く頂きます

いつもありがとうございます

甘いものが食べられないなぁ〜って残念がってたら、最近甘いものについてるかも〜



では今日は、昨日の続き。


1月10日のランチのお話。

『DEMODE HEAVEN』でランチを食べた柴えこ家♪
いい子で待っててくれる4柴娘たちに、美味しいオヤツを進呈〜

そう言えば、最近ウマウマ顔をあまり撮っていなかったなぁ〜って思って。

ウマウマ顔は、なまで見てても可愛いけど、
写真に撮ると、格別に可愛いって思うのよね〜♡


ではでは、えこちゃんから♪

P1106482.jpg

P1106485.jpg


紅ちゃんも♪

P1106488.jpg


真瑠璃ちゃんは…ヘン顔になっちゃった(笑)

P1106494.jpg


ではでは、ウマウマ顔のスペシャリストの珊瑚ちゃん。

P1106501.jpg

あれれ?
この日の珊瑚ちゃんは、やっぱりちょっとテンション低めだね〜

でも、ウマウマ顔はテンション関係ない?

P1106502.jpg

いや…やっぱりちょっと控えめかな?


では、もう1回♪


えこちゃん、どーぞ♪

P1106510.jpg

P1106511.jpg

ご機嫌さんなえこちゃんのウマウマ顔は、豪快ね〜


紅ちゃんは、飛びついて来るから、ドアップになっちゃう(笑)

P1106515.jpg


真瑠璃ちゃんは、今度は控えめに…

P1106517.jpg


ではでは、スペシャリスト珊瑚ちゃん。

テンション上げて、いってみよう〜!

P1106522.jpg

あら、可愛い〜

P1106531.jpg

まぁ、可愛い〜

そうそう♪
珊瑚ちゃんは、そうでなくっちゃ♪

じゃあ、もう1回いっちゃう?

珊瑚ちゃんの格別に可愛いウマウマ顔で〜す。

P1106535.jpg

P1106536.jpg

P1106539.jpg

P1106543.jpg

ちなみに、この日のオヤツは、えこ’s きっちんの、鶏ムネ肉ジャーキーでした。

ご馳走さまでした♪


食事&おやつタイムのあとは、ちょっとまったり…

P1106545.jpg

この日は、終始笑顔だったえこちゃん。

P1106551.jpg

えこちゃんの笑顔も、格別ね♡








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2947-6ce2ae23
trackback