大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ご機嫌ランチ♪
2016,2,12

きゃー
ぜんぜん時間がなーい

ダーリンの明日のお弁当の支度をして、やっとこの時間。

ブログを書かずに寝たいけど…
書かないと、また何日も書かなくなっちゃいそうなので、
短くても書こうと思ってパソコンの前へ…

寝落ちしちゃう前に書き上げます!

明日は、6時起きだって言ってたダーリン。
私が寝坊しても、ちゃんと起きてくれるかしら?



今日は、1月10日のお話。

この日は、ダーリンのお休みだったので、みんなでランチに行きましたよ♪
寒いので、店内に入れる『DEMODE HEAVEN』です。

たまには、外観を…

P1106463.jpg

なかなかお洒落〜
アメリカンな感じなのよね。

このお店は、4柴娘の大好きなお店。

普通でも、テンションが上がるんだけど、
この日は、えこちゃんが、輪をかけてご機嫌さん♪

P1106464.jpg

ず〜っとニコニコ。

お正月は、何かと忙しい我が家…
久しぶりの外食で、ルンルンだったのかな?

えこちゃんがご機嫌で、私もダーリンも、とっても嬉しい♪


まずは、サラダ。

P1106468.jpg

お野菜、ガッツリ食べましょうね♪
ここのサラダ、大好き♪

サラダが出て来たときも、えこちゃんは満面の笑顔。

P1106470.jpg

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、真顔ね〜
珊瑚ちゃんは、端っこにいたのよ。

この日のランチは、久しぶりにハンバーガーにしました。

P1106471.jpg

ダーリンは、チーズバーガーで、私は大好きなケイジャンチキンバーガー。
私のは、ハンバーガーとは言わないか(笑)

メインが運ばれて来たら、えこちゃんはこうなりました。

P1106476.jpg

思わず、吹き出しそうになっちゃったわよ〜

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんも、前のめり。

P1106477.jpg

でも、珊瑚ちゃんは、端っこのまんま。

P1106480.jpg

えこちゃんとはテンションが違うね〜

元気がなかった訳じゃないんだけど…
お淑やかな珊瑚ちゃんってことにしておこうか


この料理じゃ、お裾分けしてあげられるものはないので、
食後に、オヤツを進呈しましたよ。

久しぶりに、ウマウマ顔をいっぱい撮りました。

その写真は、また次回にでも…


さぁ、急いで寝よう!

寝ようと思うと寝られないんだよね〜
でも、寝なきゃ!

おやすみなさ〜い!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2946-3ae47499
trackback