大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
美味しいランチはポカポカのテラス席で♪
2016,2,1

こまった〜
どうやら、軽いぎっくり腰になったみたい

腰と言うより、背中…かな?
左側の背中半分が痛くって、身体を捻れないのよ〜
大きく息を吸っても、ちょっと痛い

すっかり遅くなってしまっているプレゼント企画のオヤツの焼き菓子を、
さぁ〜やるぞ!って気合いを入れて始めたところだったのに〜

気合いを入れたのが悪かったのかな?

ジェーキーは出来上がっているので、クッキーを焼いたら送りますから、
もうちょっと待っててくださいね!


それと、ちょこっとブログでご案内した『ひな祭りセット』を発売開始しました。

2月末に発送予定です。
クッキーなどは、女の子らしい可愛いオヤツを作りたいなぁ〜と、いろいろ妄想しています。
ジャーキーは、いつもと同じ感じになると思います。

あとは、お天気頼み…と、治ってくれ!私のぎっくり腰!

今、嬉しいことに、ご注文が立て込んでいます。
頑張るぞ〜♪



ちょっと座っているのも痛いので、パパパッと書かせて頂きます!


今日は、12月16日のお話。

この日は、ダーリンがお休みだったので、みんなでランチに行きましたよ♪
12月なのに、ポカポカで…

テラス席でランチすることにしました〜

普通の12月じゃ、考えられないよね〜
去年の12月は、本当に暖かかったもんね。


この日のランチは『ブルーリトルバタフライ

久しぶりに行ったら、ランチメニューが変わっていました。
本当は、お気に入りのパスタがあったんだけど、なくなってたわ〜

残念!

でも、メニューがいっぱい増えてて、いい感じ♪

PC165862.jpg

えこちゃんも、気になる様子(笑)

PC165865.jpg

紅ちゃんは、我関せず。

PC165866.jpg

ポカポカな芝生が気持ちいいね〜


ランチは、こんな感じ。

PC165867.jpg

PC165868.jpg

PC165870.jpg

PC165872.jpg

サラダは、別に注文。
私は、グリルチキン丼で、ダーリンはわらじチキンカツ丼。

どれもとっても美味しかったですよ〜♪

娘たちは、期待いっぱい。

PC165875.jpg

PC165876.jpg

ちゃんとオヤツを進呈しましたよ♪

でも、足りないらしい…

PC165878.jpg

じゃあ、もうちょっと…

あまあま〜
でも、楽しきゃいいでしょ♪


食後は、近くのセブンイレブンへ…

PC165883.jpg

可愛いおしりが…

セブンイレブンに行って、ものすごく久しぶりにアイスを買ったのよ♪
アイスを食べるのなんて、何ヶ月ぶりかしら〜
去年の夏は、食べたっけ?

でも、話題のハーゲンダッツの和のアイスが食べてみたかったのよ。

この時は、2種類ともすんなり買えました。
ダーリンと半分こ。

美味しかったけど…
バニラアイスに信玄餅を乗っけて食べたみたいだねって(笑)
信玄餅、美味しいもんね〜

よし!
今年の夏は、バニラアイスに信玄餅だね♪


これからお散歩なのに、まだまだ痛いよ〜
こまった〜

早く治れ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/01 18:13 | | edit posted by
ブルーリトルバタフライさん、とっても美味しそう☆
4柴娘ちゃんと一緒にこうやってランチが出来るのって幸せよね~(^^)

先日は、素敵なケーキ&ディナーをありがとうございました☆
初のひな祭りセットも、とってもとっても期待しちゃいます☆彡
楽しみに待ってます!

ぎっくり腰、酷くなりませんように…。
どうぞお大事にね。
2016/02/01 20:40 | | edit posted by カノヒビ母
ぎっくり背中?息をするのも苦しいのではない?

Saoekoさん。いつも無理しているからな~お大事にね。
2016/02/02 22:16 | | edit posted by ミリわん
鍵コメ『こ』さんへ
お久しぶりです♪
私もコメントしてなくて、ごめんなさい。
皆さんのブログも、もうまとめ読みしかできなくって。
まったくブログ訪問をしない日も多くなってしまいました。
もうね「やらなきゃ」「しなきゃ」は無理だなぁ〜って思う今日この頃です。

ひな祭りセットのご注文、ありがとうございます!
いいのいいの。
特別セットだけでもいいのよ〜
今年は、こどもの日セットも作る予定なので、
1年間特別セットだけでも過ごせるようになってるわよ〜♪
いつもご注文くださる方は、毎月のようにたくさんご注文をくださるの。
でも特別セットを作ったら、いつものご注文は減っちゃうわね(^^;)

今回は本当に軽くてすんだけど、1度やってるので癖になってるかもだから気を付けます。
2016/02/09 09:16 | | edit posted by Saoeko
カノヒビ母さんへ
ここ、最近のお気に入りよ〜♡
本当に広くて気持ちいいの♪

ひな祭りセットのご注文、ありがとうございます♪
新作だらけ…かな?
楽しみにしていてね〜

もう無理できないわね〜(笑)
2016/02/09 09:19 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
そうなの…そうなの…深呼吸すると痛いの。
でも、痛いの我慢しているから、しんどくって深呼吸をしたくなっちゃうの。
でもでも、痛いの〜

今回は長引かずに治ってよかったわ。
2016/02/09 09:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2940-0797765c
trackback