大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
可愛い娘婿くん♡
2016,1,30

昨日から、冷たい雨…
でも、雪にならなくって、本当によかった〜!

もう雪掻きは、嫌だもんね。

昨日は、勇くんが我が家に遊びに来ました。

勇くんママさんのご用事が早く終わったので、
ものすごく久しぶりに、勇くんママさんも一緒にお散歩できましたよ♪

勇くんの嬉しそうな顔ったら

でも、小雨の中のお散歩だったので、カメラは持って行かなかったのよ〜
残念!

ず〜っとニパニパ
グイグイ♪フガフガ♪

なんか、5歳ぐらい若返ってる感じよ〜

4柴娘たちは、いたって冷静でしたけどね(笑)

おやつタイムのときに撮った写真を、1枚だけインスタにアップしたので、
良かったら、番外編ブログをのぞいてみてね♪

その後は、みんなでランチ。

寒いので、店内OKの『DEMODE HEAVEN』へ。

勇くんも何度も行ってるお店だけど、勇くんママさんも一緒なのは、2回目かな?

みんなで美味しいピザを食べて、楽しいランチになりました。
でも、カメラ持ってなかった〜

そう言えば、最近、勇くんの写真をアップしていないなぁ〜

勇くんファンです!って言ってくださる方もいるのに…
って思ってたら、ブログにアップしそこなってた写真があったのを思い出した!

あのね、1年も前のお話。

なんでアップしそこなったのかしら…

でもでも、せっかく思い出したので、今日は可愛い勇くんのお話にします!
超甘ったれの勇くんですよ〜



去年の2月初めの頃のお話(笑)

この日も、我が家に遊びに来ていた勇くん。

勇くんが我が家に来てすること…
それは、お昼寝〜

自分の家でもお昼寝してるけど、えこん家でするお昼寝は、また別物。

だって、みんながいるんだもんね〜

P2063987.jpg

えこちゃんの枕にされているのが、勇くん。
その横には、真瑠璃ちゃん。
紅ちゃんは、クッションの上。
ちなみに、白い塊は、母です(笑)

そうそう、珊瑚ちゃんもちゃんといるのよ〜

P2063991.jpg

みんな一緒。

冬の間は、みんなでこうやってお昼寝するので、
お布団はたたんでも、すぐに敷く(笑)
晴れた日は、毎日干すけど、ほぼ万年床って言うんじゃないかしら〜

まぁ、ベッドだと思えば、そんなもんでしょ。

それにしても、なんて幸せそうなのかしらねぇ〜

P2063992.jpg

えこちゃんの体温感じて、暖かいし。

これって、一人っ子には、絶対に味わえない幸せ。
勇くんは一人っ子だけど、えこん家に来れば、家族がいる。

4柴娘たちは、勇くんのかけがえのない家族。
何ものにも代え難い財産だね。


フニャフニャ〜ねむねむ〜な勇くんは、ものすごくあまったれちゃん。

P2063994.jpg

P2063995.jpg

P2063998.jpg

ナデナデしてあげると、こんなトロントロン顔なのよ〜

ちょっと動画も録ってた〜♪
可愛い勇くんを、ナデナデしてる気分になれちゃうかも





さらに、もう1本♪





あら〜なんか勇くんをナデナデしたくなって来た〜
また来週まで我慢だわ!

ナデナデし終わると、またネムネム…

P2064002.jpg

でも、ふと起きて、何か考え込む…

P2064006.jpg

う〜ん…

P2064008.jpg

どうしよう…

P2064010.jpg

こまったな…

P2064012.jpg

えこちゃん…

うれしいんだけど…

水のみたい…


しばらく悩んだ勇くんだったけど、お水を飲みに行っちゃいました。

残されたえこちゃんは…

P2064013.jpg

ちょっと寂しそうにも見えたりして…

実際は、ちょうどいい枕がどいちゃった…って思っているだろうけどね
早く、戻って来ないかなぁ〜


えこちゃんも、勇くんがいるのは嬉しいもの。
紅ちゃんも、真瑠璃ちゃんも、大歓迎で迎えます。
珊瑚ちゃんは、いつも歓迎し過ぎで、勇くんに怒られるけど(笑)

みんなで一緒に過ごす時間は、とっても自然。

幸せな時間は、宝物。

また来週。
幸せな時間を過ごそうね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[勇くんと
comment
勇君と、えこちゃんたち幸せそうで、思わず、にやにやしてしましました。いいですね。家族がいて(*^。^*)

動画は、我が家のケンみたいで、男の子は甘ったれなんでしょうか?

ケンは、こたつのなかで、私の足にぴったりしてます。負けずに、ケンもかわいいです(#^.^#)

雪降らなくてよかったですね。こちらは、今シーズン雪はまだつもってないです。このまま、春になってほしい私です。雪かきは、腰にきますから・・・
2016/01/30 14:10 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
犬と書いてケンのママさんへ
コメントのお返事、ものすごく遅くなってごめんなさい!

ケンくんも、同じように甘えますか?
我が家は、勇くん以外もみんな同じように甘えるので、
男の子女の子関係ないと思います。
きっと信頼関係の問題よね♡

本当に、雪掻きはしんどいです(T0T)
雪は遊ぶだけにしたいわ〜(笑)
2016/02/09 09:08 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2939-acbfade3
trackback