大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
長瀞で名残の紅葉 その2
2016,1,28

一昨日は、4柴娘たちを母にお願いして、ダーリンと2人でロングドライブに行って来ました。

デート?
ではないんだけど…

海が見える大きな倉庫まで行って来たんです。

周りには、コンテナが山積み!
海にはコンテナ船など、大型の船ばっかり!
走ってる車も、超大型のトラックばっかり!

関係者しか入れない、湾岸沿いの大きな倉庫。

もう、興奮しまくっちゃいました〜
だって、初めて見る光景だったんだもの

なんでそんなところに行ったかって言うと、お酒の仕事をしているダーリンに、
ワインの木箱が欲しいってお願いしたから♪

4柴娘たちのコートをしまう棚が欲しくって。
ワインの小箱を積めばいいや〜って思ったの。

近所のケーキ屋さんにもお裾分け♪

買ったらけっこう高いものだけど、倉庫では廃棄物。
頂かない手はないもんね〜

でも、やっぱり遠くって、11時頃家を出て、帰って来たのは18時頃になっちゃいました。

4柴娘たちは、母とのんびりお昼寝しててくれたみたい。
ありがとう。


そして、昨日は、久しぶりのお出かけ!

みんなで清里まで行って来ましたよ〜
雪遊びしにね♪

その様子は、まぁおいおい…

今日は遊び疲れてグッタリだった4柴娘です。



ずいぶん間が空いちゃいましたが、秩父のお出かけの続きです。


12月12日に、長瀞までお出かけしました。

のんびり行ったので、着いたのが15:40pm頃。
なので、夕方のお散歩をしに、わざわざ長瀞まで行ったって感じです。

贅沢〜

PC125804.jpg

お写真撮りながら、お散歩♪お散歩♪

今度は、紅ちゃんが、ここで撮って〜と決めました。
みんなも、ピョンピョン♪って登ってポーズ。

でも、立ち入り禁止ゾーンに入っている若者たちが気になった娘たち…

PC125805.jpg

こっちを向いてくれませ〜ん(笑)

これはこれで可愛いけど〜

不心得者の若者たちは放っといて、こっちを見てくださいな♪
バッチリ決めて、はいチーズ!

PC125810.jpg

夕方の薄暗さと、岩の色と、マフラーの色…

PC125815.jpg

モノトーンの世界だわね〜

PC125819.jpg

なかなかかっこいいわよ〜♪

なんて言いながらお写真を撮っていたら…

ちょっと…
ちょっと…

紅ちゃん…

やめてちょうだいよ…

やめてったら…

ダメだったら〜!

PC125823.jpg

PC125824.jpg

こら!お転婆娘!

危ないでしょ〜!

御年11歳。
まだまだ飛びます!飛びます!

本人がやる!って言ってる間は、好きにさせてあげようと決めていますが…
こんな足場の悪いところで飛ばなくってもいいじゃないの〜

転ばぬ先の杖って考え方が大嫌いなのは、私も4柴娘たちも一緒ね

このあと、真瑠璃ちゃんも珊瑚ちゃんも飛びましたよ。
えこちゃんも、軽々とピョ〜ン!でした。

ハラハラしてるのは2足歩行の人間だけね

PC125826.jpg

わざわざ過酷な道のりを選んで歩くお転婆娘たち。

足腰きたえられて最高だね〜♪

PC125829.jpg

名残の紅葉もキレイだし。

PC125831.jpg

来てよかったね〜

では、暗くなる前に、最後の1枚!

PC125837.jpg

では、帰りましょうか。

PC125857.jpg

紅ちゃんは、まだまだモデルしたそうだけどね〜
商店街でお買い物してから帰りましょ♪

PC125860.jpg

帰りは、あまり人が通っていない方へ行ってみることに…

そしたら、紅ちゃんが、足を踏み外して、水たまりへジャッポンしちゃったのよ〜
そういう時って、本人は何事もなかったかのように取り繕うのよね(笑)

「おっこっちゃったんじゃないもん。わざとだもん。」

と言っていそうな紅ちゃんでした


帰りにおみやげに買って帰った甘納豆がものすごく美味しくて大感激!
また行ったら、絶対に買って帰る〜♪

ダーリンは、この日『イチローズモルト』を買っていました。

最近ハマっているらしい…

お酒は程々にしてね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



モノトーンも似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[埼玉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2938-49c1337d
trackback