大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
日向ぼっこ
2016,1,21

今日は歯医者でした。

でもって…奥歯を1本抜いて来ました~


思ってたより痛くなかったけど、今痛い(>_<)
その痛みも、我慢できないわけじゃないけど、
変に力が入っちゃうのか、頭痛と肩こりがひどくなって来ちゃいました。

なので、今日はお休み~

昨日は、ダーリンがお休みだってたので、お休みしちゃったし…
またサボってしまうのも…って思うので、
携帯で撮った写真をアップします。

ある日の日向ぼっこ♡



ひだりから、紅、珊瑚、えこです。



可愛いでしょう♡

今日は早くねます。
明日、消毒してもらいに、また歯医者です(^_^;)








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。





関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
抜歯もバカにしたもんじゃないものね。お大事にね。
2016/01/23 00:26 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
お返事ものすご〜く遅くなってごめんなさい!

奥歯のところ、まだ穴が開いてるわ〜
あと3本!
先は長いわ〜
2016/02/09 09:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2935-68fad999
trackback