大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
長瀞で名残の紅葉 その1
2016,1,19

あぁ…やっぱり筋肉痛が治り切らない

腕と腰だけだけど…
なんかかったるいし〜

そう言えば、2年前の大雪のときだったかな?
雪掻きしたあとに、大熱出したなぁ〜

怖い怖い

明日も筋肉痛が治らなかったら、葛根湯を飲まなくっちゃね。



では、今日は、12月12日のお出かけのお話。

時間も時間(深夜2時過ぎ…)なので、短めに更新します。


いつものお散歩コースで、見事な銀杏の絨毯を堪能してから、
秩父長瀞へ向かってドライブしましたよ〜


我が家(昭島市)から秩父に向かう時は、青梅市から名栗へ抜けて、
峠越えして秩父へ向かうことが多いです。

名栗あたりをドライブするの好きなのよね〜

この日は、途中で寄り道してランチを食べました。

久しぶりの、名栗温泉・大松閣にある『山の茶屋』です。
私、ここ好きなの♪

ワンちゃんは一緒に入れないので、4柴娘たちには駐車場で待っててもらいました。

何度も行ってるのでわかっている娘たち…
まったく降りる気なしでした。

ホント、状況判断の素晴らしいこと♪

ここのランチの牛タンの煮込みが食べたくて行ったのに、
久しぶり過ぎて、メニューが変わってたわ〜

でも、他のも、とっても美味しそう

image1_20160120022217da4.jpg

私は、天ぷら定食。
ダーリンは、鍋焼きうどん。

鍋焼きうどんがなかなか煮え立たなくて、すっごく時間がかかっちゃったけど、
とっても美味しく頂きましたよ〜♪

でも今度は、炭火焼が食べたいなぁ〜


のんびりランチをしてから向かったので、
長瀞に着いたのは、15:40pm。

もう夕方〜

さぁ、夕焼けちょっと前の長瀞をお散歩しましょ。

PC125782.jpg

まだ人がいっぱい。
さすが土曜日…

今まで、できるだけ平日しかお出かけしないようにしていたから、
土日のお出かけは、まだ慣れないなぁ〜

もっと人がいなくて、し〜んとした岩畳を想像していたんだけど…

ま、4柴娘たちには関係ないね。
むしろ、人がいっぱいいる方が楽しいんだもんね〜

ってことで、岩登るよ!

PC125783.jpg

12歳と11歳と11歳と5歳。
軽やかですよ〜

ここに来ると、足腰きたえられていいね〜

PC125785.jpg

えこちゃん、得意気にポーズ♪

それを見ていた紅ちゃんが、すぐにピョンって飛び乗って来ましたよ。
すると、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんも、ピョンピョン♪

写真を撮るんだって思ったんだね〜

では、ここでお写真撮りましょうね〜♪

みんな、カッコよく並んでくださいね。
行きますよ〜

はいチーズ!

PC125786.jpg

おぉ!かっこいい〜!

PC125800.jpg

マフラー似合ってるよ〜


ここの地形は、本当に素敵。

川も穏やかで、水面に紅葉が映って、いい感じでした。


もっと歩くよ〜♪

続きは、また次回…








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



バリアフリーなんて必要ない4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[埼玉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2934-21b104ab
trackback