大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
あまったれちゃん
2016,1,10

愚痴る!
愚痴らせて!

くだらないお話だけど…愚痴らせて~( ;´Д`)


ついさっき(3:00am)ダーリンが帰って来ました。

今日は飲んでくると言っていたので、遅くなるとは思ってたけど…
終電の時間を過ぎても帰らず。

帰れなくなったならなったで、連絡が来るだろうと思っても来ず。
2時過ぎから何度も電話しても出ず。

しつこく電話したらやっと出て、歩いてる。もう直ぐ家に着く。だって(♯`∧´)

どうやら、かなり遠くの駅から歩いて帰って来たみたい。

どうせ電話しても、迎えに来てくれないだろうから連絡しなかった。って言うのよ。

確かに、こんな寒さの中、えこたちを連れて迎えになんて行かない。
ダーリンのお迎えのために留守番してもらって、
万が一その間に地震でもあったら、
一生ダーリンを恨んで生きていかなきゃならなくなるから、
4柴娘たちを留守番はさせられないもの。

仕事じゃなくて、飲みに行って帰れなくなったんだから、
タクシー使ってでも、自力で帰ってくるのが当たり前。

でも、連絡ぐらい入れるのがルールってもんでしょ?

今は冬。
東京だからって、どっかでうたた寝でもしたら凍死するかもよ。

こういう時って、心配通り越して、怒るよね(*`へ´*)

帰って来たダーリンに怒ってたら、
私に「愛してるよ~♪」って言い残して寝室へ行ったわ(ーー;)

そんな言葉、1000000回言われても怒りは収まらないもんねo(`ω´ )o

ダーリンに、
「生きてるかどうかの心配をするぐらいなら、
女の家にでも転がり込んでいてくれる方が、なんぼもマシ!」
と言った私です。

転がり込める女がいるならね…( ̄ー ̄)ふん!
もしいたなら、後日菓子折り持ってお礼に行くわよ。


怒りで目が冴えたので、携帯から更新。

こんなにダーリンに怒ってるのに、
えこちゃんとダーリンのラブラブ写真です。

ダーリンがお休みの日の夜の光景。

テレビを見ているダーリンにあまったれてる、可愛い紅ちゃん♡



さらに、えこちゃんも♡



こんなに可愛い子が待っているんだから…



飲み過ぎず、ちゃんと終電までに帰って来なさい!




ちなみに、今日お休みのダーリン。
どんだけ家族サービスをしてくれるんでしょ!

期待して寝ますψ(`∇´)ψ

くだらないお話ですみません。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
パパさん、愛されていますね。
最近物騒だから。
タクシー位使ってくれていもいいのね。

飲み過ぎはだめですよ。
ごまが、「ガウル〜」て怒ってあげます。
2016/01/10 15:25 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
どんなに愛していても、酔っぱらうと忘れてしまうのよ(怒)
本当に…タクシーを使わない気なら、ちゃんと終電までに帰って来る!
終電を逃したら、タクシー使う!
日々の生活が大変なので(^^;)
タクシー代をケチる気持ちもわかるんだけど…

ごまちゃんが怒ってくれたら、効き目あるかも♡
2016/01/17 00:26 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2928-938b0e83
trackback