大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランで…衝突事故?
2016,1,6

正確には、もう7日ですが…

さっき、プレゼント企画のAコースに当選した方々のカレンダーを、ポストに入れました。
私じゃなくてダーリンが、深夜1時頃、ポストに出しに行ってくれたの

発送が遅くなって、ごめんなさい。

無事届きますように…☆

なかなか配達されなかったら、連絡くださいね。
よろしくお願い致します。


Bコースのオヤツは、これから作るので、
もうしばらくお待ちください。

お天気が持ちそうなので、美味しいジャーキーが出来上がると思います。

楽しみにしていてください。


そうそう!
今年は、えこ’s きっちんで、『ひな祭りお楽しみセット』を販売しようかと思っています。

まだ、いろいろ考え中ですけど…

どうかしら?


すっかり深夜…

ブログを書いている場合じゃないけど、またサボってしまいそうなので、
短めに更新します。


12月始めの頃のお話。

いつものように、いつものドッグランへ行きました。


私が先にドッグランの中に入って、4柴娘たちを撮ることに。
母がゲートを開けてくれます。

もちろん、この日も貸し切り状態ですよ♪

では、よーい、どん!

PC085593.jpg

PC085594.jpg

元気いっぱい!

PC085595.jpg

ポテポテ紅ちゃんも、この日は元気よく走っています。

先頭は、珊瑚ちゃん。

PC085596.jpg

真瑠璃ちゃんが追いかけてますよ〜

PC085597.jpg

本当に、珊瑚ちゃんと真瑠璃ちゃんは、良いコンビ。

PC085600.jpg

えこちゃんは、紅ちゃんを追いかけてます。

この写真の2秒後…

事故発生

PC085601.jpg

珊瑚ちゃんを追いかけてる真瑠璃ちゃんと、
紅ちゃんを追いかけてるえこちゃんが、衝突

PC085602.jpg

えこちゃん、ビックリ!
真瑠璃ちゃん、ヘッチャラ!

PC085603.jpg

真瑠璃ちゃんたら、ちょっとはえこちゃんを気にしてあげてよ〜

PC085604.jpg

「まる…ひどい。」とえこちゃんのお顔が言ってそう。

真瑠璃ちゃんは、珊瑚ちゃんのことしか見えてない

意外に真瑠璃ちゃんは、夢中になると、まわりが見えなくなるタイプなのよ〜
普段は控えめで、大人しいイメージなのにね。

この後、えこちゃんも、何事もなく遊んでいましたよ

普段からスイッチが入ると、遊び方が激しい4柴娘たち。
若さの秘訣だと思うけど…

擦り傷ぐらいは、日常茶飯事。

お写真撮るときからは想像できないほどのお転婆娘です。



ドッグランの写真が続きます。

お転婆娘たちを見てやってくださいね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



激しい遊びもしちゃう4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
楽しみ~~
お天気がいいのですね~
おいしいジャーキー楽しみです( ´∀`)
ワクワクします(^^)
ぜひ、おひなさまセット作ってくださ~い♪
あ…男の子だけど注文できますか!?
2016/01/07 23:33 | | edit posted by 柴コロ♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、いつも読み逃げでごめんなさい…💦

ここ、どこのドッグランですか?
今年はご一緒出来たら嬉しいです🤗
2016/01/08 00:15 | | edit posted by 雅代
柴コロ♪さんへ
お返事、とっても遅くなってごめんなさい!

お雛様セット、もちろん男の子でもOKですよ〜
ちょっと可愛い感じに作ろうかなぁ〜とは思っていますが、
食べる子たちには、関係ないもんね(笑)
今年は、限定セットのみご注文の方にも、1年を通して楽しんでもらえるように、
セットを増やそうと思っています(*^^*)
よろしくお願いしま〜す♡
2016/01/17 00:19 | | edit posted by Saoeko
雅代さんへ
お返事がとっても遅くなって、ごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も読み逃げ大歓迎です♪

このドッグランは、東京都昭島市にある昭島エコパークの無料ドッグランです。
我が家から車で数分なんですよ♪
2016/01/17 00:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2926-7d1a900e
trackback