大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
黄色の小道でHEROごっこ?
2015,12,27

やっと年賀状のサンプルができた〜

実家の分と、親戚の分と作ったので、何時間もかかった…
そしたら、肩こり半端ないのよ〜
目の焦点も合わなくなって来た

しかし…久しぶりに、こんなに肩凝った…

いつも『えこ’s きっちん』のお客さまには、
家族のとは別に、えこ’s きっちん用の年賀状を作って、お出ししてるんだけど…
今年は、別のは作れないかも〜

2年とも、同じでも良いかなぁ〜って思いながら作ってたんだけどね…

いつもは、家族用のと、えこ’s きっちん用のと、木の実のアレンジメント用のと、
全部で3種類作ってるの。

やっぱり作るかなぁ〜
どうしようかなぁ〜

明日考えようかなぁ〜

ってか、年賀状足りるのかな?
足りないだろうなぁ



では、肩こりでガチガチだけど、頑張って更新!


12月7日のお散歩のお話。
ドッグランのあとのことです。


ドッグランのすぐ横に、銀杏がキレイな私のお気に入りの小道があるのよ。
いや…ただの歩道って言うのかも(笑)

そこでお写真が撮りたくて、道が黄色に染まる日を待っていました♪

やっといい感じになったぞ〜!ってことで、撮影会することに

みんな並んで♪並んで♪

PC075479.jpg

ちょっと影が邪魔だけど…
4柴娘たちに適当に座ってもらったら、ここになっちゃったの。

これはこれでOKって思って、お写真撮り始めたら、
数枚撮ったところで、4柴娘たちが一斉に私のところにかけて来ちゃったわ

PC075484.jpg

それもとっても可愛いんだけど…

PC075485.jpg

最近、切り上げるの早くない?

PC075485.jpg

まだ、いいよ〜って言ってないんですけど〜

PC075487.jpg

私が、可愛さに負けては、いかんいかん!

さぁ、もう1度!

お写真タイムは、大事なトレーニングの時間ですよ。
ちゃんとオスワリして、マテでしょ。

PC075495.jpg

そうそう!
いい感じ♪

…って、おい!

PC075497.jpg

動くの早いって

PC075498.jpg

「Saoちゃん、いいっていったもん!」

そうじゃないでしょ。
私は「いい感じ」って言ったの。
「動いていいよ」とは言ってないの

ダメダメ!

もう1回!

はい、並んで、並んで。

PC075502.jpg

おぉ〜♪
いいね〜♪いいね〜♪

…って、こら!

PC075510.jpg

「Saoちゃん、またいいっていったも〜ん!」

PC075511.jpg

違うでしょ

なんて…まるで『だるまさんがころんだ』のように、
徐々に場所を移動しながらの撮影になりました

この写真を先にインスタグラムにシェアしたら、
「ドラマのHEROのオープニングみたいカッコイイ〜
とコメントをもらってしまいました

じゃあ、そう言うことで♪

狙ったってことで♪

無理があるけど、それでよし!

なんだかんだ、可愛い写真が撮れたしね(笑)
結果オーライ


だいたいいつも、紅ちゃんか珊瑚ちゃんが動くのよ。
珊瑚ちゃんが、我慢が続かないんだよね〜
紅ちゃんは、ワガママなだけ

PC075513.jpg

来年までには、キチンとマテが続くようにしようね。

いや…年とともにワガママ度が増して行く紅ちゃんには、無理な話かな







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



HEROごっこにハマっちゃいそうな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2920-c8daf08b
trackback