大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ぽかぽかドッグラン
2015,12,26

***☆プレゼント企画やってます☆***

ご応募お待ちしています♪

******☆******☆******

プレゼント企画の中間報告。

今現在、ご応募くださっている方です。
応募したのに、名前がない〜って方は、ご連絡くださいね。

Aコース

カワイさん、リュウままさん、ジュン柴さん、ごまねぇさん、はるさん
柴コロ♪さん、羽奈姉さん、アンコさん、キラクさん、こたしゃんさん
早坂さん、石川さん、ぐうママさん、犬と書いてケンのママさん、アルママさん、くんくんさん

Bコース

リュウままさん、ジュン柴さん、小春巻きさん、まっちゃんさん、リンの母さん
柴コロ♪さん、アンコさん、竪野さん、キラクさん
Feliceさん、こたしゃんさん、広瀬さん、石川さん、ぐうママさん
犬と書いてケンのママさん、しばーずままさん、mikiさん、アルママさん、くんくんさん

以上です。(12月26日23:52pm現在)

最近は、インスタグラムやフェイスブックなどで、ご本名の方も多くいらっしゃるので、
ハンドルネームでご応募されなかった方は、ご名字だけで記載させて頂きました。
ハンドルネームに変更したい方は、ご連絡ください。

******☆******☆******


ひや〜
もう26日だわ〜

年賀状やらねば!

掃除せねば!

いやいや…つい先日、やらなきゃ〜って考えるのやめようって思ったのに…
やっぱり考えて、追いつめられる。

いやいや…いやいや…年賀状には、タイムリミットがあるって


なので、急いで更新。


12月7日のこと。

お日様がポカポカだったので、ドッグランへ行って来ました〜
って言っても、週に何度もドッグランに行ってるんだけどね。

いつものように、ゲートオープン!

PC075439.jpg

PC075440.jpg

PC075441.jpg

PC075442.jpg

PC075443.jpg

先頭は、紅ちゃん♪
2番目が、珊瑚ちゃん♪
3番目が、真瑠璃ちゃん♪
最後に、のんびり入って来たえこちゃんです。

本当に、楽しそうでしょう

家から車で7分ほどのところに、無料ドッグランのある環境って、
本当に有り難いものだわ〜って思う。

ほとんど、4柴娘の別邸の庭って感じだもんね(笑)


PC075448.jpg

ダンスをしているように、軽やかなステップの真瑠璃ちゃん。

この直後、珊瑚ちゃんとバトル!

PC075450.jpg

楽しそうなお顔の珊瑚ちゃん。

PC075451.jpg

真瑠璃ちゃんが珊瑚ちゃんを攻めてる〜

PC075454.jpg

珊瑚ちゃん、ノリノリです。

最近、真瑠璃ちゃんもお年のせいか、珊瑚ちゃんと対等にやり合うのがしんどそう…
でも、スイッチが入ると、まだまだ頑張れる!

PC075455.jpg

真瑠璃ちゃんの攻撃に、のけぞる珊瑚ちゃん(笑)

PC075456.jpg

良いコンビのふたりです。


この日は、本当にポカポカで…

ついつい眠気が…

PC075460.jpg

ドッグランで爆睡の紅ちゃん。
本当に、自分の庭のようね

PC075462.jpg

えこちゃんもリラックスなお顔。

PC075467.jpg

すっかり女性らしく、見事な体格になった珊瑚ちゃん。
光り輝くようにキレイなのよ〜

PC075469.jpg

真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんのお相手、お疲れ様。

まだまだ元気でいなくっちゃね♪


この後、12月になってもキレイだった紅葉のお写真です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2919-298e39ec
trackback