大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
朝ご飯は5柴とテラス席で♪
2015,12,19

今日の紅ちゃんは、元気ですよ〜

元気過ぎて、お散歩中はグイグイ引っ張る
コラコラ。

老化現象な紅ちゃん。
ちょっと性格も老化現象気味です

10歳過ぎてから、ワガママに拍車が…
自己主張もともと強かったけど、更に強くなり…
自分の欲求を、何がなんでも実行しようとするし…
押しが強くなったし…
我慢ができなくなったし…

なんて言うか…オバタリアン化している

それも可愛いんだけどね

オバタリアン紅ちゃんのおかげで、毎日笑いが絶えないわ。


これからやることがあるので、短め更新です。

今日は、12月4日のお話。
そうそう、私の誕生日のこと。


この日は、勇くんが我が家でお留守番デー♪

ダーリンは、私の誕生日だからって、お休みを取ってくれてたし♪

なんて幸せな誕生日なんでしょ


せっかくなので、プチお出かけをすることにしました。
でも、その前に、朝ご飯。

せっかくのお誕生日なので、朝ご飯もちょっと特別に…

PC045219.jpg

我が家の近くにできた『ジロー珈琲』で朝ご飯を食べることに♪

近くと言っても、車で10分ぐらいかな〜
今作っている道路が開通すれば、5分かからずに行けるかも

ここには、広いテラスもあるし♪
朝7時からやってるのよ〜

でも、この時期、7時にテラス席で食べたら凍えちゃうので(笑)
我が家はランチ近くに朝ご飯です。

私は、2回目。
ダーリンは、初めて。

4柴娘たちは、2回目。
勇くんは、初めて。

PC045221.jpg

相変わらずそっくりな紅ちゃんと勇くん。
仲良く並んでオスワリしていましたよ。

PC045223.jpg

テラス席から身を乗り出してひなたぼっこする真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

私の朝ご飯は、これ〜♪

PC045225.jpg

パンケーキ
とっても美味しかったよ〜
ふわふわ。

ダーリンのは撮り忘れちゃった。

トーストだったけど、美味しそうだったよ♪

のんびりと贅沢な朝ご飯。
私はいつも食べていないんだけど…お誕生日特別ってことで

みんなも、の〜んびり。

PC045226.jpg

素敵なお店ができてよかったよね〜

しばらく寒くて、テラス席はキツいけど…
また行こうね♪

近くだし〜

4柴娘たちを食事を楽しめる場所がいっぱいあって、嬉しいわ
もっと増えたらいいね〜



この後、真っ赤な紅葉を見に行きます。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2912-35d9b172
trackback