大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
黄金の絨毯と4柴娘たち その1
2015,12,17

サボりまくりで、すみません!

昨日、クリスマスセットを、無事にお送りしました〜!
本日、自宅受取りの方に、全てお渡しできました〜!

お留守の方や遠方の方は、まだお受け取りになっていないかもですが…
とりあえず、今年の大仕事は、終了しました〜

最初、風邪を引いていたり、その後ちょっと体調が悪かったり、
お天気も悪かったり、なんだかんだと、遅れ気味になってしまって、最後は大慌て

お送りする2日前は、睡眠時間1時間半のみで頑張りました。

本当は、15日発送にするつもりだったのに、間に合わなくて16日発送になっちゃいました。
遅くなって、すみません。

長時間の立ちっぱなし…
さすがに、足腰が痛くなって、肩こりも半端ないです

本当は、今すぐ寝たい

でも、ブログをサボってばかりも嫌なので、眠い目をこすりながら更新します!
するったら、するんだもん!



ではでは!


今日は、11月24日のお話。

この日は、母と昭和記念公園へいって来ました。
銀杏の紅葉が、ギリギリ見られるんじゃないかと思って…

まずは、みんなの原っぱのケヤキの大木の下でお写真♪

PB244926.jpg

イチョウは黄色。
だったら、反対色に近い紫が映えるんじゃないかと思って、
ごまねぇさんに作ってもらった紫色のワンピを着て行きました。

とてもポカポカな日だったので、厚手のコートは無理だもんね〜


イチョウ並木を歩く前に、水分補給。

PB244936.jpg

まぁ〜可愛い。

では、早速…

PB244946.jpg

紅葉には、ちょっと遅かったかなぁって感じですが、なかなか素敵です。

PB244965.jpg

やっぱり!
黄色に紫色は映えるよね〜

PB244971.jpg

落ち葉がフカフカ♪

PB244972.jpg

木には葉っぱ少ない(笑)
その分、地面がキレイなんだよね〜

PB244987.jpg

場所を移動しながら、いっぱい撮っちゃった♪

また場所を移動しようと思ったら、あらら珍しい

PB244995.jpg

縦にふたりずつ並んだねぇ〜

PB245002.jpg

これは可愛い♪

PB245014.jpg

まぁ、親バカなだけですけど〜

写真は、人の少なそうな感じに撮れましたが、実際はけっこう混んでました。

PB245034.jpg

なので、4柴娘たちの周りには、人がいっぱい。

PB245038.jpg

人が大好き♪人ごみも大好き♪な4柴娘たちですから、
この状況が楽しいみたい。

えこちゃんなんて…

PB245040.jpg

どこの子ですか?と聞きたくなるくらいリラックスしていましたよ(笑)

紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんは、
ちゃんとモデルさんしていました。

PB245043.jpg

うちの娘たちって…

おもしろい!


写真が多いので、次回に続きます。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[昭島市近辺
comment
わわわ・・・ワンピースを着てお出かけしてくれたのね。
ありがとう。
とっても嬉しいです。

クリスマスセットお疲れさまです。
どんなセットになったのか。
見せてくださいね。
買えなくって。。。とっても残念。
食いしん坊ごまになるように頑張るわ!
2015/12/18 08:24 | | edit posted by ごまねぇ
素敵な洋服ですね、かわいいです。

クリスマスセット、本当にご苦労様でした。今日は、ゆっくり休んでくださいね。ケンは、隠してある場所をすぐみつけて、離れません。

今はやりの、チアシードクッキーをあげてたら娘が、おしゃれ~と(^O^)と申していました。楽しんで、いただきます。
2015/12/18 13:28 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
クリスマスセット
頂く方でも11種類もあってすご~いって思いましたが
それが20セットですもんね
ホントにお疲れさまでした
早く体調が元に戻りますように
ゆっくり休んでくださいね
2015/12/18 21:24 | | edit posted by まっちゃん
ごまねぇさんへ
そうなの〜♡
黄色い絨毯とのコントラストが素敵だと思って(*^^*)
どうかしら〜
娘たち、似合ってるかしら〜

ごまちゃん、今はどんなのが食べやすいのかしら?
まだ鶏皮食べられる?
ケーキの方が良いのかな?
風邪も治ったし、クリスマスセットも終わったので、
来年そうそう遊びに行こうかな?
2015/12/21 17:09 | | edit posted by Saoeko
犬と書いてケンのママさんへ
ありがとうございます♪
ごまねぇさん、すごいのよ〜♡

クリスマスセット、作り上げられる事ができてホッとしています(*^^*)
途中でオーブンが壊れたらどうしようかと思ってたわ(笑)
またお洒落〜で健康なオヤツを考えますね♪
ケンくん、いっぱいオネダリしてね〜
2015/12/21 17:14 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
1度に20セットだと、なかなか難しかったです(^^;)
また来年までに対策考えなきゃ!
ラッピングを良くした分、日持ちするので、焦らず作れていいんだけど。
もっと頑張ります♪
2015/12/21 17:18 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2910-3e3aaf4d
trackback