大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
たまには…甘えん坊紅ちゃんと頑張る珊瑚ちゃん♡
2015,12,14

ちょっとサボってしまいました…

いろいろあるのよね…生きてると。
なんか、ガッカリしたり、悲しくなったり、怒りたかったり…
ちょっと疲れちゃってます。

まぁそれも、生きてるってこと。

あ、元気ですから、ご心配なく。
ちゃんと1日1回大笑いしてますよ

今年1年の目標ですから。

目標達成できそうよ。


でも、ちょっと時間もなくて、簡単更新ですみません。



ある日のこと。

お布団の上で、紅ちゃんと珊瑚ちゃんが、仲良くしていました。
すごく可愛かったので、慌ててカメラ!カメラ!

PC035187.jpg

そしたら、おもむろに…

紅ちゃんが、珊瑚ちゃんに甘えだしたわ

PC035191.jpg

まぁ〜珍しい。

PC035194.jpg

そして、可愛い〜

紅ちゃんは、珊瑚ちゃんにナメナメして欲しいんだよね〜
珊瑚ちゃんは、ちゃんとわかってるよ。

PC035202.jpg

紅お姉ちゃんを、キレイキレイ♪

PC035205.jpg

「そう、そこそこ。」

なんて仲良しな姉妹なんでしょ。
ふたりとも幸せねぇ〜


そんな仲良し姉妹を生んで育てた、肝っ玉ママは、すぐ横に…

PC035206.jpg

えこちゃんも、幸せねぇ〜
えこちゃんがしっかりしてるから、みんなが平和〜で仲良くしていられるんだよね


珊瑚ちゃんは、せっせと紅お姉ちゃんのお世話。

PC035213.jpg

紅ちゃんは、満足そうねぇ〜

PC035215.jpg

姉の貫禄?


こちらは、お疲れ珊瑚ちゃん。

PC035210.jpg

妹も、いろいろ大変なのよ。

ね、珊瑚ちゃん。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14 17:41 | | edit posted by
鍵コメさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

やっぱり姉妹ですね〜
あちこち似てます(笑)

とりあえず笑っておけば、人生バランスが取れるんじゃないかと(笑)
サボり気味ですが…復活しますので♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2015/12/17 22:32 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2909-69265000
trackback