fc2ブログ
大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と白川郷〜奥飛騨〜木曽旅行♪ *白川郷 前編*
2015,11,21

皆さん、3連休ですね。

ダーリンも、今日はお休み〜

でも、お取引先さんとゴルフに行かなきゃいけないんだって…
昨夜、終電で帰って来て、寝ないで出かけて行ったわ…

今日と明日は、私が先月から楽しみにしていた関東キャンピングカーフェスタなのに〜

先月ダーリンに言ったときには、
「何の予定も入ってないから見に行けるよ〜♪」って言ってたのに、
結局ゴルフ優先なんだよね…

会社が予定を変更したからいけないんだ…って言ってたけど

それはそれとして、私が楽しみ〜♪って言ってたこと、すっかり忘れちゃってたし。

明日はお仕事なので、今日しか行けないのになぁ〜

早朝からゴルフだったので、18時ごろには帰って来たけど、
行ってみたら、キャンピングカーフェスタは、17時で終わりだったし

ものすごくガッカリ

その代わり、アウトドアヴィレッジのお店を、じっくり見させてもらいました。
いつもは、お散歩で通ってるか、食事をしているだけだから、
お店の中をあまり見ていなかったもんね〜

可愛い靴とかバッグとかいっぱいあって、欲しくなって困ったけど(笑)



ではでは、旅行記の続き♪


11月5日〜8日まで、車中泊旅行に行った柴えこ家。

初日に、富山県五箇山の合掌造り集落を散策。
その日の夜は、道の駅白川郷で車中泊。

そして、旅行2日目は、白川郷散策からスタートですよ〜


10:00amちょっと前。

白川郷の駐車場に車を停めました。
もう、けっこう混んでるね〜

でも、まだ停めるところはいっぱいありましたよ。

PB064289.jpg

キレイな紅葉

PB064290.jpg

ワクワクなお散歩開始♪

4柴娘たち、2度目だけど、覚えているかな?

PB064291.jpg

迷わず進んで行くから、覚えてるね、きっと。

PB064294.jpg

あっちもこっちも、いい景色!

PB064295.jpg

やっぱり、まだ人は少なめね。
平日だからかな?

では、人が少ないうちに、お写真撮りましょ♪

PB064300.jpg

レンズが汚れてて、右上に変な光が写ってるのは、気にしないでね

PB064310.jpg

ずっと、レンズに付いた傷かと思ってたんだけど、
あとで強くこすったら、徐々に取れて来たの。

ただの汚れだったのね

PB064328.jpg

写真を撮ってると、後ろから「可愛いね〜」っていっぱい声を掛けられちゃったね。

私たちも4柴娘たちも、別に嫌じゃないんだけど、
写真を撮ってる最中に声を掛けられちゃうと、
4柴娘たちは、どこを向いていいのかわからなくなっちゃうんだよね

PB064354.jpg

でも、頑張ってモデルさんしてくれましたよ♪
親孝行な娘たちだこと


前回来たときとは違う道を歩いて見ました。
人のいない方へ行ってみたの。

そしたら、屋根が近い!

PB064355.jpg

屋根の上に、こんなにキレイな装飾がなされていたなんて、気が付かなかったわ〜

PB064359.jpg

茅葺き屋根とえこちゃんです♪
可愛い

PB064360.jpg

人でごった返す世界遺産とは思えない、のどかな景色。

PB064361.jpg

当たり前のことだけど…
この景色を維持して行くには、並大抵の努力じゃできないよね〜

皆さまの努力のおかげで、こんなに素敵な旅ができるのよ。

PB064374.jpg

感謝感謝だね。

そんなことを、知ってか知らずか…知るわけないんだけど…
4柴娘たちは、素敵な景色にルンルンご機嫌さん♪

PB064376.jpg

特に紅ちゃん。
楽しくって仕方がない♪

PB064377.jpg

グイグイ娘になっておりましたよ

PB064378.jpg

楽しくて、何よりです♪

PB064383.jpg


もうちょっと、白川郷散策が続きます。







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



合掌造りの景色が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[白川郷〜奥飛騨〜木曽旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2898-2d9b384d
trackback