大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
狭山湖の夕焼け
2015,11,11

風邪、ちょっと治って来ました。

置き薬屋さんの風邪薬が効いてるみたい。
まだ咳が出て、鼻が詰まってしんどいけど、もうほとんど大丈夫。

ダーリンのお弁当も用意できました♪

でも、ちょっと熱が出たせいなのか、体がかったるい
栄養ドリンク、バッチリ飲まなきゃ!



今日は、10月26日の夕方のお散歩のお話。


この日は、いい感じに雲が出ていたので、
ちょっと早めに家を出て、狭山湖まで行って来ました。

PA263839.jpg

夕焼け狙いの狭山湖散歩。

お散歩を始めたのは、17:00pmちょっと前。

PA263841.jpg

肌寒いので、お洋服ね♪

PA263842.jpg

久しぶりの狭山湖散歩でルンルンな紅ちゃん。
引っ張りまくりで、困っちゃうわ〜

PA263847.jpg

夕焼け、見事でしょ♪
やっぱり、ここから見る夕焼けは最高だわ!

夕焼けを狙ってるカメラマンもいっぱいいたしね。

PA263848.jpg

マイペースえこちゃん。

PA263851.jpg

クンクンし隊の紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。
楽しみ方は、それぞれね。

もちろん私は…

PA263852.jpg

夕焼け&富士山を楽しんでますよ〜♪
ついでにお月様も。

PA263856.jpg

キレイだ〜

PA263858.jpg

お嬢さんたちのオシリもキレイよ♪

せっかくなので、夕焼けバックに…はいチーズ。

PA263863.jpg

逆光だけど、可愛いでしょ

PA263869.jpg

えぇ〜親バカ以外の何ものでもありませんけど〜

お写真タイムのあとは、やっぱりおやつタイム。

PA263878.jpg

お背中も可愛い4柴娘たち♪

PA263880.jpg

でも、のんびりしてると、真っ暗になっちゃうよ〜

PA263881.jpg

あっという間に暗くなり、お月様がキレイに見える。

PA263884.jpg

夕焼けも濃い!

PA263887.jpg

せっせせっせと歩く4柴娘たち。

PA263888.jpg

お日様は待っててくれないね〜

最後のオヤツタイムは、もう暗〜い。

PA263897.jpg

時間との勝負になっちゃった夕方散歩。

あと15分早くお散歩開始すれば良かったね。
次回は、そうしようね



夕焼けは、快晴より、雲があるくらいが楽しいね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[埼玉
comment
大丈夫かな??
風邪ひいてるんだねー。大丈夫かな?
それでもお弁当の準備すごいねーお疲れ様でした。
夕陽の写真キレイだね♪てか富士山見えてるの?
こんな素敵な場所にお散歩行けてうらやましいな~
私も雲があるほうが好き好き!
最近ね、なんどか夕陽チャレンジしてるんだけど全然だめ~運がないよ~

あ、たまたま前の記事も読んだんだけど駐車場の話ムカついたーー!!
お客様にむかって何言ってんだって感じだよねー。
あの話はマジでありえなーいって思ったよ。
美味しいご飯が台無しになっちゃったね。けど言い返したとこスゴーって笑えたけどね。
嫌なことは綺麗に忘れて風邪早く治してね。お大事に~
2015/11/12 23:17 | | edit posted by かじゅえ
かじゅえさんへ
ありがとー♡
旦那さん、仕事が忙しくって、
お休みの日以外では夕飯を全くと言っていい程、家で食べられらないのよ。
なので、お弁当と朝ご飯が大事でね。
意地になって作ったよ(^^;)
でも味見しても、味がわかんなかった〜(笑)

そうなの。
富士山、バッチリ見えるのよ〜
ここは空が広くて大好きなんだ〜♪
夕焼けの雲って、いつまでも見てられるって思っちゃう。

あはは。
言い返しちゃったー☆
あれはムカつくでしょー
ダメだねぇ〜ブチっと行っちゃうと 言わずにはいられない(^^;)
うちは似たもの夫婦で、ブチっと来るツボが同じなのよ。
旦那と一緒のときじゃなくて良かったよ(笑)
早く風邪を治して、旅行の写真整理しなくちゃ♪
そうそう!
結局、寝覚の床、雨に降られて行けなかったー(>_<)
旦那さん、木曽方面は、またリベンジしたいって言ってたから、
次回行ってみるね〜♪
2015/11/14 09:07 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2892-21e8593f
trackback