大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
雑誌『WAN』からお知らせ♪
2015,11,9

旅行から帰って来たら、雑誌『WAN』の編集部さんからメールが来ていました。

『WAN』では、現在アンケートとお写真、
さらに柴のお尻のお写真を募集しているそうです!

詳細は、 *こちら*

ご興味がある方は、是非参加してくださいね♪


柴のオシリって、可愛いもんね〜

DSC_0019 5

DSC08459_20151109214358062.jpg



我が家が『WAN』の取材を受けたのは、えこちゃんの病気発覚直前だったね〜
あれから、もう2年経ったのね。

懐かしい〜

その時の記事は、*こちら*

いい思い出ね♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
どのおちりも可愛いけど。。。。
子犬のおちりが。。。たまりません。
2015/11/10 08:31 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
本当にねぇ〜
ヨチヨチ歩きの子犬のオシリは、たまらないわ♡
2015/11/14 08:50 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2890-95ce3293
trackback