大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
東京ゲートブリッジの夜景☆
2015,11,9

ただいまー!

柴えこ家、昨日まで旅行に行ってました!
3泊4日の車中泊の旅♪

ブログは、予約投稿して行きました

スマホから確認も修正もできるもんね。
便利な世の中ね〜


行き先は、岐阜〜長野。

紅葉の白川郷に乗鞍高原。
奥飛騨の温泉に入って、高山ラーメン。
最後は、木曽へ。

でも、昨日は雨…

2日目の夜、誰かにお布団の上に寝られちゃって、
お布団がかけられなくて、寒かったのも良くなかったのか…

昨日の朝起きたら、喉が痛い

でも、大したことはないだろうと、昨日は雨の中、木曽散歩。

そしたら、あちゃ〜
夕方からしんどくなって来た〜

でもって、今日は、完全に風邪ぴき

咳、クシャミ、鼻水、喉の痛み、頭痛、微熱…

まいった〜

とりあえず、葛根湯飲んで、栄養ドリンク飲んで、
ガッツリ食べて、寝ました。

それで、けっこう楽になったけど、頭痛と微熱が取れなくて、
久しぶりに頭痛薬を飲みました。

そしたら、今はけっこう調子がいい。

今日も早く寝て、体力付けるぞ!


ってことで、今日は、短めに…
しかも、4柴娘の顔が写ってない写真だけ…

ごめんなさいです


10月18日のこと。


ダーリンがお休みだったけど、午前中は用事があるとかで…

でも、どこにも出かけないのは、つまらないので、
夕方から、ちょこっとドライブに行って来ました。

目的地は、東京ゲートブリッジ。

着いたのは、18:00pmちょっと前。
もう真っ暗。

PA183662.jpg

三脚とかないので、写真も難しい〜

PA183673.jpg

とにかく、ここは暗い!

PA183677.jpg

でも、とってもキレイ♪

真っ暗の中、いっぱいお散歩しましたよ。
4柴娘たち、ルンルンでよく歩くの

お写真撮りたいけど…真っ暗で無理。

なので、駐車場に戻って来たところを、後ろから…

PA183684.jpg

最後までルンルンでした。

PA183688.jpg

影も可愛い〜4柴娘です♡


さぁ、寝よう!









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[都内
comment
いやん!お大事にね!
2015/11/09 21:20 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
ちょっと快復しては、ちょっと悪化(笑)
まだもうちょっとかかりそうだわ〜
2015/11/14 08:49 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2889-b5234018
trackback