大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
コスモス娘2015 前編
2015,11,3

今日は、ダーリンのお休み!

久々にゆっくり…と行きたいけど、いろいろやらなきゃいけないことがあって、大忙し!
でも、お休みは、嬉しいよね♪


昨日は、動物病院へ行って来ました。
フィラリアのお薬ね。

体重を量ったら…あれ〜えこちゃんが、全然痩せてなかった〜

やっぱり、見た目だけだったのね(笑)

痩せたら痩せたで心配だし。
まぁ、現状維持は、いいってことで♪

先生にも、手術の影響もそんなにないみたいだし、よかったよかった♪って言ってもらいました。

ちなみに、えこちゃんの体重、13kgジャストね。

次に体重があるのが珊瑚ちゃんだって言う、恐ろしい事実

「珊瑚は、えこに似たんだなぁ〜」って、先生もしみじみと言ってたわ(笑)
「親に似てよかったなぁ〜」ですって。

そうそう、動物病院で撮った写真をインスタグラムにアップしたら、ビックリな反応

いいね♡の数が、いつもよりすごかったわ〜
コメントの数も。

私には、当たり前の光景で、
きっと、このブログを見てくれている人にも当たり前の光景なんだろうけど、
見慣れてない人には、おもしろい写真だったんだろうなぁ〜(笑)

image1_2015110223483831d.jpg




ではでは、今日は、10月6日のお話。


この日は、昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました♪

なので、写真三昧です!
お付き合いくださいね。


この日は、良いお天気。
青空と、コスモスと、柴犬。

PA063229.jpg

最高です

PA063234.jpg

この岩(石?)、去年も撮ったところなの。
ちゃんと覚えていたらしく、同じようにポーズ取ってくれたのよ♪

PA063237.jpg

さすがだわね〜

頑張ってモデルしてくれて、ありがとね♪

連写していたら、こんな写真が撮れました。

PA063263.jpg

いっぱい撮ってても、そうそう撮れない。
全員でお目目閉じてます。

まぶしかったかな?

PA063273.jpg

何をやっても可愛い4柴娘です

はい、親バカですいません


お天気が良い分、ちょっと暑い。
たまには日陰で…

PA063280.jpg

またお写真♪

4柴娘たち、とってもご機嫌さんなのよ。
久しぶりのお花見撮影だったからかな?

PA063290.jpg

「ここね。ここでモデルさんね。」って、すぐに協力してくれるのよ。

PA063298.jpg

きっと、たくさんの知らない人に「可愛いね〜」って言ってもらえるもの嬉しいんだろうなぁ〜
人がいっぱいいるの大好きだもんね。


PA063299.jpg

キレイなんだけど…
今年のコスモスは、ちょっとイマイチな感じ?

お花が小さくて、葉っぱもスカスカな気が…

公園に入るとき、ゲートのところで年配の男性が、係員に何やらもんくを言ってたのよ…
「キレイじゃないなら、どこかに書いておけ。」
「こんなだってわかってたら、わざわざここには来なかった!」って。

きっと、コスモスが例年みたくキレイじゃないことを怒ってたのね

私は近所だから、来るのは簡単だけど、
ものすごく遠方から来ている人もいるから、期待はずれだと怒りたくなるのかも?

今年は、天気も変だったもんね〜

まぁ、怒ってもしょうがないのにね。

PA063302.jpg

笑顔でいようよ♪

PA063312.jpg

ね♪


この後、黄色いコスモスを見に行きます。
続きは、また次回。

もうちょっと、お付き合いくださいね。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



コスモスに負けない笑顔の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2885-31a0507a
trackback