大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ぽてち♪ぽてち♪
2015,10,29

ブログ、またまたサボってて、すいません!

ここ数日、4柴娘たちに、久しぶりにお洋服を作っていました。

なんとしても、今日中に作り上げたいんだけど、あとちょっと…
何カ所か、手直しも…
ちょっときつめで

今回は、2着作ってあげようって思ったの。

なかなか時間がないなぁ〜って思ってて、作り始められないでいると、
いつまでも出来上がらないもんね〜

4柴娘たちに、作ってあげたいと思って用意してある生地が、まだあるし…

とりあえず、あと3着分は…
私のコートをリメイクしたいとも思ってるし。

今回は、2着だけ…

えぇ、2着だけと言っても、作るのは8着ですから

さすがに、目も疲れて、肩がこって…
とても、ブログをゆっくり書くなんて状況になれなかったわ〜

実は、昨日一昨日と、ダーリンが名古屋出張だったの。

だから、お弁当もいらないし、朝ご飯も作らなくていいし♪
夜中までだっぷり作業ができるもんね。

明日はお弁当だけど、なんとか今日中に作り上げるぞ!

ちなみに、2着とも、超お嬢さま風〜
色は、黒と深緑。
どっちも花柄。

地味で可愛い〜のよ〜

若かったら、私が着たい(笑)

写真は、そのうち♪
そのうち♪そのうち♪


たまってしまったブログを、どんどん書いて行かなくちゃね〜


今日は、10月4日。
狭山湖に、勇くんとお散歩に行ったあとのお話。


朝、のんびりし過ぎてしまって…

狭山湖のお散歩を終わらせたのが、14:20pm。

まだランチ食べてないし〜
早く食べなきゃ、夕ご飯になっちゃうよ〜

私は、朝ご飯を食べないので、もういい加減イライラして来ちゃう

でも、日曜日だし、勇くんいるし…
慣れないところには、行きたくないし…

で、時間がかかるけど、慣れてる『モリタウン』まで行く事にしました。

モリタウンなら、外の席でテイクアウトで食べられる。
車で待っててもらわなくていいもんね♪

狭山湖からは、30分。

なので、ランチを食べ始められたのは、15:00pm過ぎになっちゃいました。
これじゃ3時のオヤツだって

お腹すき過ぎたので、ランチはガッツリ!
すっごく久しぶりのケンタッキーフライドチキン

写真はないけど、滅茶苦茶美味しかったよ〜

久しぶりって、美味しさ増すよね〜♪

さらに、4柴娘と勇くんと一緒にいられて、嬉しいし♪
美味しさ、更に倍かも〜


それなのに…


私ったら、4柴娘たちのオヤツを、車に忘れて来ちゃって
遠いところの駐車場に止めたので、戻るのは無理。

なので♪

買って来ちゃいました〜

PA042977_201510291937077ba.jpg

ポテチ〜!

これ、ノンソルトのポテトチップス。
揚げ油は、米油。

前にブログに書いたのと同じです。

モリタウンに入ってる『こだわりや』で売ってるの。

もちろん、4柴娘たちは、大好き!

PA042979.jpg

PA042981.jpg

PA042982.jpg

PA042984.jpg

みんな、いいお顔で食べてくれましたよ〜♪

さて、問題は、勇くん。

初めてのものは、なかなか食べない
肉大好き。
芋なんか、いらねぇ〜って言うこと多いもんね〜
4柴娘の大好きな干し芋をあげても、食べないもんね。

でも〜

やっぱり、このポテチは美味しかった!

PA042986.jpg

PA042988.jpg

PA042989.jpg

4柴娘と同じ顔で、ウマウマ〜

かなり気に入ったみたいで、もっと♪もっと♪って催促していましたよ
ポテチに目覚めた、勇くんでした。


ポテトチップスばかり食べても…なので、
こんなものも、買っちゃいましたよ♪

PA042992.jpg

干しえび!

カルシウム補給のために、ご飯には時々使うのよね。
それよりは、ちょっと大きいサイズ。

PA042994.jpg

もう、みんな期待いっぱい!

PA042998.jpg

勇くんも、ウマウマ〜でしたよ。

PA043006.jpg

勇くん、4柴娘と一緒にいると、好きなものが増えるね♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[おやつ編
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2882-8b7f6ac2
trackback