大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
あの子に会いに信州ドライブ♪ *女神湖編 その2*
2015,10,1

もう10月ですね。

毎年言ってる気がしますが…
いや、毎月かな?

なんで、こんなに歳月は早く過ぎてしまうんでしょうね。

時々、1分をやたら長く感じることもあるのに、
1ヶ月、1年だと、あっという間に感じます。

もっと、丁寧に生きないとなぁ…

最近は、ちょっとやる気が落ちて、パワーが出ない感じです。
これは、完璧、年ってヤツですね

いいんです。

そう言うのに、逆らおうとは思いませんもの。
若くいたい!とか、年を取るのは嫌だ!とか、あまり感じないですから。

自然に年を重ねたらいい。

まさに、犬的に♪
年齢や老いに逆らわない美しさがあるもんね

目指すは、えこちゃんよ!

でも、ダーリンのためには、やっぱりキレイでいたいよね〜
男の人って、奥さんの美しさで格が上がるってこと、やっぱりあるもんね。

年齢に逆らわず、自然な美を目指さねば!

えこ師匠!
ご教授お願い!



では、サボり気味のお出かけのお話。
今日は、短めで失礼します。



9月12日〜13日まで、車中泊に行った柴えこ家。

奈良に住んでるお友達の小春ちゃん一家が、信州に旅行に来ると連絡をくれたので、
その間に、ダーリンにお休みを取ってもらって、合流しました♪

一緒に御射鹿池に行ったあと、茅野に住んでるお友達のはなこちゃんと、女神湖で合流。

女神湖一周のお散歩をしたあとは、湖畔でランチです。


我が家の娘たちより、キラキラな瞳で私を見つけている小春ちゃん

P9122097.jpg

なんか…
違和感なく、メンバーの違う4柴娘結成(笑)

P9122111.jpg

いないのは、だぁれ?

えこちゃんですよ。
でも、ちゃんと横にいますから♪

私とダーリンは、オムライスの乗った 黒カレー。

P9122108.jpg

美味しかったよ〜♪

私とダーリンが、美味しいね〜って言いながら食べているとき…
我が家のお嬢さんたちは…

P9122115.jpg

小春ちゃんと一緒に、小春ちゃんパパの食べているお蕎麦をオネダリしていましたよ

その頃、はなちゃんは、ママのおひざの上。

1_20151001213506904.jpg

ね!ね!ね!
すごいでしょ〜

これって、はなちゃんの特技よね!

ママさんが抑えてなくても、ママさんに寄りかかりながら背筋伸ばしてバランスとってるのよ〜

2_20151001213505e72.jpg

ブログでは見ていたけど、実際に見たら、可愛いなんてもんじゃないわ

この悟り切ったようなお目目が、なんとも言えない

アンヨまで写るように撮れば良かったなぁ〜
また今度ね。

私が、「はなちゃんすご〜い!」って言ってるとき、足元には正しい?4柴娘がスタンバイ(笑)

P9122120.jpg

でも、ちゃんと横に小春ちゃんもいるのよ〜

P9122123.jpg

小春ちゃん、4柴娘たちのそばにいたら、必ず美味しいものをもらえるはずって思ってるのかも?

4柴娘たち、小春ちゃんの分も目力でオネダリ頑張ります!

P9122126.jpg

このお目目に負けちゃうんだよね〜

P9122124.jpg

小春ちゃんパパと、私の間を、仲良く行ったり来たりしていた4柴娘と小春ちゃんでした☆


楽しくランチを食べたあとは、みんなでドライブ。
霧ヶ峰を目指しますよ〜


続きは、また次回。



※えこ’s きっちん のハロウィンセット、完売いたしました。
 ご購入くださった皆さま、楽しみに待っててくださいね。

 次ぎは、クリスマスセットになると思いますが、昨年ほどの数は作れないと思います

 クリスマスセットをご希望の方は、11月に入ったら、
 ブログもしくはえこ’s きっちんのサイトを頻繁にチェックしてみてくださいね。

 よろしくお願いします。







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



オネダリ上手な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
そうそう!このはなちゃんの愛らしいこと(´∀`*)
安心しきってはなぴきさんに甘えてる感じが
ホンマに可愛いねんねぇ~。
背筋がピンとしてるとこもええなぁ。

ちゃっかり4柴娘に参加してる小春さん(笑)
はい、もちろん4柴娘ちゃんと一緒にいると
Saoekoさんから美味しいおやつがいただけると
ちゃぁ~んとわかってますよん(^^♪
2015/10/02 18:51 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
はなちゃん、可愛かったね〜♡
絶対安心ってわかってるからできるんだもんね。
あの体勢は、うちの子たち誰もできないと思うわ(笑)

小春ちゃん、なんの違和感もなく5柴娘になってたね♪
しっかり団体行動。
楽しかったね〜
2015/10/06 22:37 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2868-04fd0a20
trackback