大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
久しぶりのハンバーガー!
2015,9,23

また変な時間になってしまった(^_^;)
ホントは、もう24日の3時です。

このシルバーウィークは、なんだかくたびれてしまいました。
珍しくダーリンが、3日もお休みだったんです。

何をしたかって…

買い物。

私のiPhone以外、全てダーリンのお洋服。

なんたって、ほんの数ヶ月で25キロ以上痩せたダーリンですから、
持っているお洋服は全てサイズが合わないんです(−_−;)

ここで夏から秋に変わるので、スーツやコートなんかも、全て買い替え。
ワイシャツも下着までも、全部です。

25キロ以上痩せると、靴のサイズも、指輪のサイズも変わるんですよ(笑)

とにかくシルバーウィークは、セール狙いで買い物しまくりでした。

とは言っても、先立つものがなければ買えないんですけどね。
ギリギリのところで、なんとかかんとか…

私と娘たちは、ずっとお付き合い。

でも、その甲斐があって、ワイシャツ4~5着、スラックス2~3本、
スーツ3着、ダウンジャケット1着…
ついでにベスト2着に、ネクタイ4本買いましたよ!

もう、当分の間、ものすごくひもじい我が家です( ̄▽ ̄)

何より買わなきゃいけなかったのは、礼服。
お祝い事で使うなら、余裕を持って買えるけど、
不祝儀のお知らせは、ある日突然入って来るものでしょう。

もし、誰かのご不幸の連絡が入って、慌てて適当なのを買ってしまったら、
ずっと、この礼服は誰々さんの葬式の時に慌てて買ったもの…って着るたびに思い出してしまうもの。

それは、絶対に避けたい!

そのためにも、ずっと口煩くダーリンに言い続けていたんだけど、
私が急かすから、ダーリンが面倒くさがっちゃって(^_^;)

それでも急かし続けて、やっと今日買えました!

これで一安心。

あとは、ゴルフウエアだとかなんだとか、ご自分で適当に買ってくださいな。

ダーリンが医者から言われてる目標体重までは、あと5キロほど。
なので、もう今の時点でサイズは確定に近いのよね。

コツコツお買い得品を買いながら、徐々に買い集めていかないとね。

定番デザインなら、今から来年の夏用のものを買ってもいいわけだし~
私のものを我慢してでもダーリンのお洋服を買わなくちゃ!


今日は、初めて新しいiPhoneから更新しています。
お布団の中からね(笑)


シルバーウィーク最終日。
朝からアウトレットに行って、クタクタの私たち。

なので、ランチはガッツリ美味しいものが食べたい!

私のリクエストはハンバーガー♪
だったら、あそこでしょ!

ってことで、久しぶりに福生の『デモデヘブン』へ。



すぐにウトウト。



いっぱい歩いたって言うより、人がいっぱいいすぎて疲れたわ。

アウトレットでは、風船なんて配ってて…
事もあろうに、えこちゃんの近くで割ってくれちゃってΣ(゚д゚lll)

風船が割れる音が大嫌いなえこちゃんなので、
もう震えちゃってかわいそうだったわ(;_;)

大慌てで、その場から逃げて、離れた場所に来ってから大盤振る舞いのオヤツタイムをしたら、
なんとかご機嫌を直してくれたわ。



珊瑚ちゃんと紅ちゃんは、たくさんイイコイイコされたね~
特にちっちゃい子がいっぱい集まって来たね。

真瑠璃ちゃんに抱きついてた子もいたね~(笑)

娘たちは、そんな触れ合いタイムが楽しかったみたいです(^^)


さぁ、お待ちかねのハンバーガー!



うほほ!

私はメキシカンバーガー。



お目当のハンバーガーは、シルバーウィーク中はお休みなんだって。
残念だけど、また次回の楽しみができたんだもんね~(笑)

ではでは。
トマト、レタス、タマネギもサンドして…



デカ!

でも、食べちゃうもんね~♡

大大大満足な食べ応え!
ダーリンったら、ポテトいらないって私によこすしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えぇ、意地になって食べたわよ!


食後は、ちょこっとオヤツタイム。



連休中は、いっぱい付き合ってくれて、ありがとうね♡

お疲れ様。
いっぱいお昼寝しなくちゃね~









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2864-3215b06d
trackback