大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
おにいちゃん家のウマウマ♡
2015,9,22

変な時間に、おはようございます!

いつの間にか4時過ぎてるわ〜

昨夜は、夕食後テレビを見ながら、ダーリンとウトウトしちゃって。
気が付いたら0時…

ダーリンは起きる気配ないし、まぁいっか〜と一寝入り…

で、起きたら2時半

ダーリンは、やっぱり起きる気配ないし…
キッチン片付けて、お風呂に入って、洗濯して…
冷凍庫の整理なんかもしちゃったりしたら、あらもう朝じゃん。

ってことで、ブログ書きまぁ〜す。


一昨日。

携帯を買い替えました〜


もう何ヶ月も前から、充電100%でも、1分操作したら10%以下になっちゃって、
電源が切れちゃうようになってたの

でも、充電を始めると、すぐに90%ぐらいまで復活するのよ。

もしかして、写真が多過ぎ?なんて疑惑もあって、
写真の整理して、パソコンに移したりしたんだけど、
そんな操作をしていたら、余計に悪化したみたいで

その後は、メールを見ただけでも電源切れちゃうようになっちゃったの

店員さんに聞いたら、充電池の不具合って言うより、本体の問題かも…って言われて、
「じゃあ、これ〜」って即買いしちゃいました。

なにより、私の携帯の不具合に、ダーリンの方がイライラしていたしね。
ダーリン、ありがとう〜

今度のは、iPhone6の小さい方のゴールド

新しく発売されるiPhone6sはどうかって話もしたんだけど、
写真の画素数以外、たいした魅力もなかったし。

iPhone6の大きな画面の方も魅力的だったんだけど、
ほとんど入荷されてなくて、なかなか手に入らないって言われたし。
やっぱり邪魔そうだし。

で、即日手に入るiPhone6にしちゃいました。

まだアドレスとか移行していないし、ちょっと操作し辛いけど、
電池が切れないだけでも幸せだわ〜

先日の水害の映像を見て…

私の携帯じゃ、助けも呼べないじゃんって思ってたしね。

よかった、よかった。



では、今日は、ドッグランのあとのお話。


8月25日。

ドッグランで泥んこになって遊んだあと。
しょっちゅう入り浸ってる、私の従兄のお仕事場にお邪魔しちゃいました。

P8251789.jpg

ワクワク顔の珊瑚ちゃんと紅ちゃん。

P8251790.jpg

そりゃ〜もう、オヤツがいっぱい用意されているんだもんね〜

P8251793.jpg

お魚ジャーキーに、茹でた鶏肉
他にも、白身魚の茹でたものもあったわ〜

全部、お従兄ちゃん夫婦の手作りですよ

もちろん、ここに来るときは、朝ご飯を抜いて来る4柴娘です。

なので、オヤツが朝ご飯という、夢のようなお話

P8251794.jpg

こんなお顔でオネダリされちゃ、お従兄ちゃんもたまんないよね〜(笑)

P8251797.jpg

えこちゃんもニコニコよ。

いつもテーブルの下にいて、なかなか写真が撮れない真瑠璃ちゃん。

P8251795.jpg

机の下では、こんな真剣な眼差しで見つめています。


珊瑚ちゃんたら、おやつの行方に表情がクルクル変わるのよ。

P8251800.jpg

P8251802.jpg

ちゃんと順番であげるからね〜


まずは、えこちゃん。

P8251806.jpg

P8251810.jpg

P8251811.jpg

紅ちゃんも♪

P8251814.jpg

真瑠璃ちゃんは、テーブルの下でもらったので、お写真は撮れなかったわ。
しっかりウマウマ〜していましたよ。

では、お待ちかねの珊瑚ちゃん。

最上級のウマウマ顔を見せてくださいな♪

P8251840.jpg

P8251842.jpg

P8251844.jpg

P8251846.jpg

この顔を見たら、きっと、お従兄ちゃん夫婦は、
また美味しいオヤツを作らずにはいられなくなるはず


ご馳走さまでした


お腹いっぱいになったあとは…

P8251857.jpg

昼寝☆

P8251863.jpg

なんとも幸せな時間だわね〜


また行くね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ウマウマいっぱいな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[おやつ編
comment
ああ~ん。珊瑚ちゃん。可愛いなぁ~!
2015/09/23 00:35 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
珊瑚のウマウマ顔は癒しよね〜
でも実際見てると、動きが速くて、こんな表情までは見れないのよ。
写真って素晴らしいわ!
2015/09/29 10:48 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2863-b877a36e
trackback