大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘たち、台湾デビュー?
2015,9,2

やっと晴れました!

やっと洗濯できた!

やっとジャーキー干せた!

お日様ってありがたい!

でも…
暑かった~(^_^;)

ぶり返しの暑さって、なんでこんなに身体にこたえるのかな?



今日は、えこ's きっちん 3周年特別セットを、一名様分以外発送できました!
全て明日配達予定です♪

もう一名様分は、食事制限があるため内容を変えるので、
もうちょっと待っててくださいね。

なので、今日はブログお休み~って思ったんだけど、
ちょっと面白いことがあったので、iPhoneからちょこっと更新します♪


インスタグラムに台湾在住の方からメッセージを頂いたのですが、それが…
「台湾デビューおめでとうございます!」っていうものだったの?

???

「新聞社から連絡ありましたか?」

???

何のこと?

そう思って聞いてみたら、なんでも4柴娘たちが台湾の新聞に載ってたみたいなのよ~(笑)

それがこちら。

http://m.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150902/683059/

iPhoneからだと、どうやってURLを貼ったらいいかわからないので、そのままで。

これで見られるのかな?

何て書いてあるのかもわからないけど、
なんか楽しい~

教えてもらえてよかったわ(*^^*)



柴犬の魅力は、世界共通ですね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



世界的モデルになった気分の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:8   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
すごいすごい!!

PCでは見れたよ~
なんて書いてあるのかははっきりとは解らないけど
感じだから、こんな意味なんだろうな~って感じは伝わりました
『たくさんの可愛い日本の柴犬
家族みんなで、お天気のいい日にお出かけ♪』
みたいな事なのかな~って感じですよね

えこちゃんファミリーの可愛さは、世界共通だね(^0^)


3周年特別セット、お疲れ様です
今日の到着が楽しみだわん・わん・わん♪(しばーずより)
2015/09/03 08:08 | | edit posted by しばーずまま
こんにちは~。

見れましたよ~4柴ちゃん。
相変わらず仲良しで良い子で可愛いです。
デビューおめでとう~~♪

只今、車中泊の記事見せてもらってる途中です。
写真ほんと綺麗♪
近頃の自分のブログの手抜き~~反省だわん^^;
2015/09/03 13:34 | | edit posted by 拓ママ
はじめまして
デビューおめでとうございます。
うちも柴犬がいますがなかなか家族で飼えないですね。
2015/09/04 12:05 | | edit posted by つばさ
どうして。。。見れないです。
今度、遊びに来て貰った時にでも見せて貰おうかな(笑う)
2015/09/05 06:49 | | edit posted by ごまねぇ
しばーずままさんへ
あはは。すごいのかなぁ〜?
たまたま目にとめてくれたんだろうけど、嬉しいね♪
漢字だから、なんとなくわかるところがまた楽しかったわ。

3周年セット、気に入ってもらえて良かったよ〜♪
頑張ってよかった!
もう少し天気が良かったら、なお良かったんだけどね。
2015/09/06 00:25 | | edit posted by Saoeko
拓ママさんへ
こんばんは!
見て頂けて嬉しいです(*^^*)
新聞(ウェブ)に載っただけでデビューとは言わないんだろうけど、
教えてくれた方がそう言ってくれたから、そのまま使っちゃった♪
たまたま見つけてくれただけなんだろうけど、ちょっと嬉しい♡

車中泊の記事を読んでくださってありがとうございます。
拓ママさんのぶろぐ、愛情いっぱい伝わって来てほんわか温かくって素敵だわ♡
私はダラダラ書き過ぎよ(^^;)
2015/09/06 00:52 | | edit posted by Saoeko
つばささんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

デビューなんて、大げさに書いてしまいました(^^;)
インスタで教えてくださった方がそう言ってくださったので、そのまま使っちゃいました。
嬉し恥ずかし…やっぱり嬉しいです♪

ありがとうございます。
2015/09/06 00:54 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
え、見れないの?
URLをコピペして、そのまま貼付けて検索すれば出て来たよ。
まだ見られると思うんだけど。
見たところで…なんて書いてあるかわかんないけどね〜(笑)
2015/09/06 00:56 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2852-a2182701
trackback