大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
夕方から払沢の滝へ その3
2015,8,23

今日は、ダーリンのお休み♪

でもって、朝から4柴娘のシャンプーしました〜

4柴娘たち、シャンプーは、あまり好きじゃない。
でも、暴れるほど嫌いでもない。

なんか嫌〜
もう嫌〜

そんな感じ。

でも、最近のえこちゃんは、どうもシャンプーを楽しみにしているような気が…

嫌〜嫌〜って言うのも、楽しいのかも?
今日は、お目目ランランでしたよ

おもしろいえこちゃんです。



ではでは、8月5日のお出かけのお話。

ダーリンの誕生日だったこの日。
夕方から、檜原村の払沢の滝へお出かけ。

払沢の滝の駐車場に着いたのが、15時半過ぎ。
川遊びを終えたのが16時過ぎ。

これから払沢の滝を目指して、お散歩開始♪

払沢の滝に来るの、すごく久しぶりだなぁ〜
『ペット遊泳禁止』の看板が立ってから、なんか足が遠のいたもんなぁ〜

飲料用に使う水だから…って理由だから、遊泳禁止はわかるけど、
人間は泳いでいいのかなぁ〜
子供だったら、川の中でオシッコしたりするもんね〜

まぁ、いっか。

で、久しぶりに来たら、道がキレイになってた〜

P8050944.jpg

えこちゃん、ご機嫌!

P8050945.jpg

可愛いでしょ〜この写真。
お気に入りです。

P8050946.jpg

もう薄暗い。
それがいい雰囲気だわ〜

P8050948.jpg

えこちゃんも、急な石段、ピョンピョンあがるのよ♪
軽やか〜

ではでは、滝つぼの前で、はいチーズ!

P8050952.jpg

本当に薄暗くって…
キレイな写真は撮れないけど、まぁ記念ってことで

しばらく滝のそばにいて、そろそろ移動しようかなって思ったら、
えこちゃんが、まだ動かない〜って言うのよ。

P8050959.jpg

ひとりでモデルさん。

それを見ていた紅ちゃんたち、もう歩き出してたんだけど戻って来ました。
でもって、みんなでモデルさん♪

P8050962.jpg

まぁ〜可愛らしい。
マイナスイオンでリフレッシュだね。

ではでは、人も来たので場所移動。

ちょっと離れた場所から、はいチーズ。

P8050979.jpg

真夏の滝は、気持ちいいね〜

P8050986.jpg

じゃあ、オヤツをして帰ろうね。

P8050995.jpg

この後、近くのお豆腐屋さん『ちとせ屋』さんで豆乳を買って、みんなで飲みましたよ♪
間食しちゃダメなダーリンは、飲めないけど…

お豆腐もいっぱい買って帰りました。

楽しいお出かけだったなぁ〜♪
また行きたいなぁ〜♪


検査結果が良かったダーリン。
改めて、お誕生日ディナー作ろうかな♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



マイナスイオンでリフレッシュした4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
ダンナさま。検査結果が良くてよかったわ!saoekoさんの愛ある食事の管理が良かったからよ!
2015/08/24 20:10 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
今のところはね。
私もそれなりに努力しているつもりなんだけど、
時々ダーリンは「ずっと治らない!」とか「まだまだだ!」って、すごいネガティブで嫌になっちゃうわ。
病は気からなのにね。
2015/08/31 16:59 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2845-16183b40
trackback