大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
夕方から払沢の滝へ その2
2015,8,22

今日は、暑い!

こうやってぶり返しの暑さを繰り返しながら、秋へ向かって行くんだけど…
このぶり返した暑さってヤツは、身体に応えるね〜


ではでは、昨日の続きです。


8月5日の夕方から、檜原村へドライブに行った我が家。
払沢の滝の近くで、水遊びです。


P8050884.jpg

紅ちゃんだけじゃなく、珊瑚ちゃんも遊んでますよ♪

P8050888.jpg

紅ちゃんは、一緒に遊んでくれませんけど
(オレンジ色のところでは、人間が泳いでいましたよ。)

ちょっと遊んだら満足な珊瑚ちゃん。
あとはえこちゃんのそばに…

P8050901.jpg

こうやって見ると、大人ねぇ〜珊瑚ちゃん。
5歳の立派な女性に言うセリフじゃないけどね

真瑠璃ちゃんも、のんびりしてます。

P8050904.jpg

ちゃんと紅ちゃんが遊んでいるのを見てるのよ。

紅ちゃんは、ダーリンを独り占め♪

P8050907.jpg

小石を投げて欲しい紅ちゃん。

P8050908.jpg

この真剣な顔が、たまらなく好きよ

ではでは、小石をちゃっぽ〜ん♪

P8050914.jpg

P8050915.jpg

P8050916.jpg

P8050917.jpg

たくさん泳ぐより、このくらいが楽しい紅ちゃんです。

P8050921.jpg

いいわ〜いいわ〜
今年も、こんな紅ちゃんが見られて、嬉しいわ〜

P8050922.jpg

この笑顔が見られれば、私もダーリンもすっごく幸せ!

今年は、春から暑過ぎて、お水遊びもほとんどできなかったけど、
あと何回かはできるかな?

P8050938.jpg

えこちゃんの穏やかで優しい笑顔。
可愛いわ〜って、何回も言っちゃう。

「さて、そろそろ滝に行きましょうか。」って声を掛けようかと思ったら…

P8050940.jpg

な〜んかいい雰囲気の珊瑚ちゃんとダーリン。
親子ねぇ〜


この後は、払沢の滝を見に行きます。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2844-c71edd97
trackback