大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
みんなの笑顔が最高のプレゼントだね。
2015,8,20

昨日、一昨日と連休だったダーリン。

連休だなんて滅多にないのに、連休だってわかったのは休みの2日前
最近は、いつが休みなのかもわからなくなって来てるダーリンです。

連休の前日の朝、ダーリンが「今から車中泊の用意ってできる?」って。

そりゃ〜できるよ。

そう言ったら、「車中泊に行こう!」って

どこに行くかは、通勤中のダーリンとメールで相談して決めました。
思いっきり、行き当たりばったり〜

でもでも、ものすご〜く楽しかった!
行き当たりばったりが、ことごとく成功した感じ!

早く書きたいけど、まだまだアップする写真がたまっちゃってるので、
どんどん書いて行きますよ〜



今日は、8月5日のお話。

この日は、ダーリンの誕生日!
でもって、ダーリンのお休み〜

いつもなら、豪華ディナーでお祝いって行きたいけど、
今、食事制限中のダーリンなので、そう言う訳にも行かず…

でも、家に閉じこもってるのはつまらない。

いつも通り朝寝坊してから、ドッグランへ行きましたよ〜

P8050788.jpg

いつもの通り、走り回る真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

P8050789.jpg

元気♪元気♪

ドッグランでは、ちょこっと遊んだだけ。
ものすごく暑いので、すぐに退散。

ダーリンのお誕生日なので、みんなでランチ♪と思って、
店内で食べられる我が家のイキツケ『DEMODE HEAVEN』へ行ったみたら…

まさかの改装工事中

せっかくの誕生日に、ふられてしまった〜

でも、ガッカリしててもしょうがないので、
パパッと切り替えて別のお店へ。

この日のランチは、ベーグル専門店『HOOP』へ久しぶりに行きました。

P8050791.jpg

暑くても大丈夫なのように、電池式の扇風機を持参しましたよ。

P8050792.jpg

珊瑚ちゃんひとりで涼しそうね〜

P8050793.jpg

ランチは、ベーグルの食べ放題付きのメニュー。
私のは、ミネストローネ。
ダーリンのは、写真に撮り忘れたけど、ローストビーフのサラダ。
どっちもすごく美味しい〜

4柴娘たちには、別にライ麦のベーグルを購入。

P8050795.jpg

ワクワク♪

P8050799.jpg

では、頂きましょうね。

えこちゃんから順番に…

P8050812.jpg

P8050815.jpg

P8050804.jpg

P8050809.jpg

みんな、ウマウマ〜

その後も、ず〜っとニコニコ♪

P8050835.jpg

P8050837.jpg

P8050840.jpg

なんて幸せなランチなんでしょ。

ダーリンも、あなたたちの笑顔があれば、
どんなプレゼントをもらうより、きっと嬉しいよ〜

ちなみに…

私は、ダーリンに豪華ディナーもケーキも用意してあげられないから、
久しぶりにお洋服をプレゼントしました。

痩せてサイズも変わっちゃったから、ピッタリサイズのお洋服をね♪


食後は、の〜んびり。

P8050844.jpg

仲良ししている紅ちゃんと真瑠璃ちゃん。
これまた幸せ〜


この日は、夕方からまたお出かけ。
涼しいところに行きましたよ♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



幸せをくれる4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2842-9b47a0d7
trackback