大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ウマウマ顔は最高だね。
2015,8,18

連日、残業続きのダーリン。

昨日は、終電で立川駅までしか帰って来られず、
4柴娘を連れて、深夜のドライブで迎えに行きましたよ。

ダーリン、病気になって、ピーク時より23キロぐらい痩せました。
今でも、順調にダイエットを続けているので、体が軽くなって楽かな〜って思うけど、
体力も一緒にダイエットしてしまったんじゃないかと、ちょっと心配

体力が続かないと、気力も続かないでしょ…

わりと…いや、かなりネガティブな考え方をするダーリンなので、ちょっと心配だなぁ〜

でも、仕事から逃げられない年齢でもあるし…
仕事があるだけいいだろうと言われてしまう時代でもあるし…

いろいろと難しいなぁ〜

とにかく健康に気をつけて、乗り切って欲しいと思います。

そのために、美味しいお弁当作るからね〜



では、今日は、昨日の続き。

7月31日のお話。


この日は、勇くんと勇くんママさんと一緒に、ドッグランで遊んだあと、
ランチを食べに行きました。

と言っても、行ったのはいつものところ。

モリパーク・アウトドアヴィレッジ内にある、モンベルのレストラン『ハーベステラス』。

店員さんにも覚えてもらって、すっかり居心地のいい場所になりました。

お食事は、何度もアップしているカレーです。

いつもは、母と2人なので、狭く感じたことはないけど、
勇くんママさんと3人で座ると、ちょっとテーブルが狭いなぁ〜

先日も食べた大根サラダと、3人でカレーを食べたら、テーブルがいっぱいいっぱいだった(笑)

まぁ、そんなの4柴娘と勇くんには、関係ないもんね〜

P7310642.jpg

テーブルの下で、ご機嫌な勇くん。
笑顔がいいでしょ〜

もちろん、えこちゃんと紅ちゃんも。

P7310646.jpg

み〜んなご機嫌ですよ〜

P7310652.jpg

可愛い笑顔が見れて、嬉しいわ。

P7310659.jpg

その顔を見たら、サービスしたくなっちゃうもんね〜
ってことで、オヤツを進呈。

せっかくなので、みんなのウマウマ顔を撮りましたよ〜

いつもの4柴娘のウマウマ顔。

えこちゃん、ど〜ぞ。

P7310662.jpg

紅ちゃん、ど〜ぞ。

P7310668.jpg

真瑠璃ちゃん、ど〜ぞ。

P7310671.jpg

珊瑚ちゃん、ど〜ぞ。

P7310674.jpg

やっぱり、我が子たちのウマウマ顔は最高だなぁ〜
見てるだけで、幸せ〜な気分だよ


あれ?

勇くんは、どこだ〜?

勇く〜ん。
勇く〜ん。


あ、いた〜。

P7310676.jpg

「おれ、ここ。ここ。」って顔で見てるわ〜(笑)

こっちにおいで。
オヤツ食べよ〜。

ではでは、勇くんのウマウマ顔いっぱい

P7310677.jpg

あ〜ん。

P7310678.jpg

うま〜い。

P7310679.jpg

最高だなぁ〜これ。

P7310681.jpg

幸せ〜。

幸せなのは私の方だよ、勇くん。
そんなに美味しそうな顔で食べてくれて、ありがとうね


やっぱり、みんな一緒は楽しいね。

また一緒に食べようね。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



4柴娘と勇くんの最高のウマウマ顔に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2841-bebc0075
trackback