大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お揃いワンピ
2015,8,14

今日も、見出しの日付に悩む時間に更新です。

新聞屋さんが、とっくに朝刊の配達に来ちゃったので、
もう朝ってことよね(^_^;)

なので、14日の朝の更新ってことで…


ここのところ、ダーリンは外出が多かったらしく、
お弁当はいらないって日が続いていました。

てっきり…今日もいらないのかと思ってたら、あらら。

それを確認したのが、深夜0時半。

なので1時過ぎからお弁当のおかずを作り始めて、2時ごろ終わって、
それからお風呂に入ったら…新聞屋さんが来た~(笑)

最近、寝る時間が狂いまくり。

ちょっと修正しないと。


ここ数日、天日干しジャーキー作りに追われてます。

なかなか天気のいい日が続いてくれなくて(T_T)
晴れてても、変わりやすい天気が多いし。

外干しと部屋干しを繰り返してます。

ブログを書く気力が、若干薄れているので、寝る前にちょこっとだけ更新。

iPhoneからね。

こういう更新が多くなるかなぁ。



今日は、素敵な贈り物が届いたので、さっそくアップします。

先日、お誕生日だったえこちゃんに、ごまねぇさんから、プレゼントが届きました!


カメラでも撮ったんだけど、今日はiPhoneで撮った写真です。


どんなプレゼントかって言うと…

これよー(≧∇≦)



お揃いワンピ!

今日インスタグラムにアップした写真です(*^^*)
可愛い~似合う~って、いっぱいコメント頂いて、ホクホクな私です(笑)

可愛い4柴娘たちが、さらに可愛くなっちゃいました♡

濃いパープルのドット柄のワンピ。
大人可愛いのが大好きな私の好みに合わせてくれたのよね。


ごまねぇさん、素敵なプレゼントをありがとうございます(≧∇≦)

このワンピ着て、どこにお出かけしようかな♪
軽井沢とかいいかしら?

もうちょっと涼しくなったらね(^_−)−☆

その時は、いっぱい写真を撮ってアップしまくります♡


では!おやすみなさい!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



フリフリが似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[頂き物
comment
気に入って下さってとっても嬉しいわ。
2段スカートに使ったギンガム。。。もう少し丈を伸ばせは目立ったのにと後悔。

インスタグラムみましたよ。
「可愛い〜」と書かれたコメントを読みながら。
ニヤニヤしちゃいました。
うふふ。。。4柴ちゃん達が可愛いからなんだけど。
褒められると嬉しいわ。

早速、ブログに載せて下さってありがとうございます。
2015/08/14 08:53 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
すごく気に入ったよ〜!
可愛いワンピ、本当にありがとうございます。
写真を撮ったとき、久しぶりに洋服を着せられたもんだから、
みんなムスッと顔だったわね…(^^;)
確かに、着ちゃうとギンガムチェックの布、あまり見えないわ。
風が吹いて、フワッとめくれたときに見えるなんて、なんか…いいんじゃない\(///▽///)/
ペチコートみたいだわ〜♡

インスタグラム、パソコンから見ることはできても、投稿できないのよね。
「いいね」はできるけど。
ブログにはほとんどコメント来ないけど、インスタの方はコメントもらうので、
せっせと返信してるんだけど、英語も多くてドキドキよ(笑)
さらに、最近iPhoneの充電がすぐに切れちゃうのよ(T_T)
大きな画面のスマホかタブレットが欲しいと密かに狙っている私です。
2015/08/14 21:03 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2836-8810fd81
trackback