大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ワクワクおやつタイム♪
2015,8,2

突然ですが、まずはお知らせ!

えこ’s きっちん』の3周年特別セットを販売いたします!

明日で3周年を迎える『えこ’s きっちん』
今年も、昨年同様、お楽しみセットを販売することにしました。

いつも、数量限定なので、買えるかハラハラする〜と言われることも多々あり…

今回は、数量限定にするのを止めてみることにしました。
私がハラハラしていますが…

8月7日までの期間限定販売にします。

とはいえ、私1人で作るので、そんなにたくさん作れる訳ではありません。

ご注文が多い場合、ご注文を頂いた順番に、何回かに分けてお作りしますので、
通常よりかなり長くお待ち頂く場合もありますので、ご了承の上ご注文くださいね。

クリスマスもハロウィンも、その時までにお送りしなくてはいけないイベント。
でも、オープン記念のセットなら、期限を気にせずに作る事が出来る。

ってことで、今回だけの特別です。

ご注文される方は、お早めに!



では、7月13日のお話。

里帰り中のくーちゃんと一緒に、ドッグランで遊んだあとのお話。


5柴娘で、またまた私の従兄のお仕事場へお邪魔しに行って来ました♪

P7130225.jpg

ワクワクの紅ちゃんの顔!
お目目キラキラで可愛いでしょう

それもそのはず!

ここには、すっごいオヤツが用意されているんだもんね〜

P7130226.jpg

鶏肉のソーセージに、あじジャーキー。
それに、これ。

P7130228.jpg

稚鮎のジャーキーですって!

すっご〜い!贅沢〜!
私も作ってあげた事ないよ〜!

みんな、お従姉さんの手作り!

食の細いくーちゃんの反応は…?って思ったら…

P7130229.jpg

全く心配いらなかった〜

P7130231.jpg

誰より催促していたわよ

P7130233.jpg

珊瑚ちゃんと競ってるようなくーちゃん。
えこちゃんは後ろで、良い子でオスワリ。

里帰り中のくーちゃんが楽しんでくれると、ホッとするわ〜

P7130234.jpg

もう誰より楽しんでいるみたいだったし〜(笑)

P7130236.jpg

くーちゃんて、こんなにオヤツのオネダリをする子だったかしらね〜

P7130238.jpg

くーちゃんママさんが見たら、ビックリするんじゃないしら?

P7130241.jpg

みんな一緒だから、更に楽しい!

お従兄ちゃんも、あげるのに忙しいね〜
それが楽しいだろうけど♪

P7130242.jpg

みんな夢中だね〜

P7130245.jpg

鮎うまい!

P7130247.jpg

「おにいちゃん、はやくぅ〜!」

10の瞳に見つめられちゃ、敵わないよね〜
早くあげなくっちゃ!

きっと、柴犬の10の瞳に見つめられてみたい人、いっぱいいると思うな


「おにいちゃん、おねえちゃん、またつくってね!」


本当に、くーちゃんが里帰りを楽しんでくれてよかったわ〜
お留守番が、いつも楽しいなんて、最高だもんね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ウマウマいっぱい食べられて幸せ〜な5柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[おやつ編
comment
手作りおやつ
今まで指をくわえて見ているだけだったのですが、母と妹一家が8月27日にこちらに遊びに来るのです。
もし、お楽しみセットがそれに間に合うようだったら、ぜひぜひ予約させてください。
宜しくお願いします~!
2015/08/03 06:22 | | edit posted by シオン
シオンさんへ
まぁ!それは嬉しいです!
それなら、シオンさんのは、27日に間に合うように送るようにします。
でも、お楽しみセットには、ケーキなどの焼き菓子が入る予定なの。
その場合、チルド便でお送りすることが多いんだけど、
シオンさんのところに持って行くなら、日持ちするものじゃないと困るもんね。
だったら、シオンさんのは、特別セットとは別のセットをお作りするっていうのでどうかしら?
とりあえず、予約頂けます♪
2015/08/04 17:13 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2829-ecc05f12
trackback