大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴ドッグラン
2015,7,26

変な時間に更新です。
残業で、終電で帰ってきたダーリンと、ついつい会話が盛り上がって…

さらに、テレビまで見ちゃって…

2時過ぎにシャワー浴びたら、目が冴えちゃった(^_^;)
いくつになっても、おバカな夫婦。

でも、楽しいのよ~
なので、ちょこっと携帯から更新です。
くーちゃんが里帰り中だった、ある日。

勇くんも、えこ家でお留守番デーだったので、6柴だった我が家。
真夏日だったし、6柴で歩き回るのは大変だったので、

いつものドッグランに行ってきました。




ゲートイン完了!



最初だけ走る6柴。



最初だけ遊ぶ真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

そして、一通り散策を終えると…



木陰に全員集合~(笑)



他にも木陰はあるのにね。

みんな一緒が心地いい。



勇くんが一番楽しそうかも?


ドッグランでのんびり過ごすのなんて、我が家くらいかと思ってたら、違かった。
先日、このドッグランに来たら、柴犬3匹連れてドッグランに来てた人がいたの。

なので我が家は、小型中型犬エリアに入ったんだけど…
しばらくは、フェンス越しにワンワンガウガウ!


でもしばらくしたら、とても7柴もいるとは思えないような静けさが…(笑)
我が家もお隣さんも、全然遊ばないのよ~


それはそれで楽しかったです(^ ^)

ドッグランを出て、ちょっとお散歩。



そしてみんなで、おやつタイム♪



4柴でも6柴でも、あまり変わらない我が家です。







昨日も、応援ありがとうございました
順位が上がると、素直に嬉しい♪

今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします�Č��Č��Č�




ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č�

いつも読んでくださってありがとうございます。

いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします
2

にほんブログ村   クリックして頂けるとランキングが上がります♪
3

にほんブログ村   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、

削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。





関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
わ〜楽しそう。
一緒に遊びたいな〜

4柴も6柴も変わらないのね。
長老のえこちゃんが、仕切っているから。
いいのかしら?
長老だなんて。。。えこちゃんに失礼だね。
何柴が一番大変なのかしら?
2015/07/26 09:26 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
一緒にあそぼう♪
ほとんど木陰で休憩してるだけだけどね。
2015/08/04 16:59 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2824-348b46c1
trackback