大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴娘と小菅村ドライブ *白糸の滝 その2*
2015,7,20

昨夜、ダーリンの伯父さま伯母さまと、お食事に行って来ました。

ダーリンの検査結果が良かったお祝いだって

ダーリンのお祝いだけど、「Saoさんの好きなものにしていいよ〜」って言ってもらったので、
迷わず『フォレスト・イン・昭和館』の中華料理『花林』をリクエスト♪

とぉ〜〜〜っても、美味しかったです

ダーリンも、退院以来初めてってぐらい、いっぱい食べてました
ビールも飲んでたし。

美味しいものをいっぱい食べられるって、本当に幸せなことね。

4柴娘たちは、車で待っててくれたんだけど、
ちょっと、蒸し暑かったなぁ…

サンルーフを開けて、全ての窓を5〜6cmずつ開けて、
さらに、コールマンの電池式扇風機を2台回して行ったので、
車内はそんなに暑くはならなかったけどね。

できれば、あと30分レストランの予約が遅かったら、もっと快適だったかなぁ〜

最近、車中泊に行けていないけど、夏の車中泊って、こういうことがネックなんだよね〜
お風呂の時間とか、食事の時間ね。

日頃から、いつも一緒にお出かけして、車で待っててもらう生活をしているので、
車中泊に行っても、いつもと同じようにしていてくれる。

だから、日頃から、快適にお留守番ができるように、工夫してあげなくっちゃね

それが、災害時とかにも役に立つって思うもの。

今度は、接触冷感のタオルケットとかを、車内に敷き詰めるかな。
扇風機を、もう1台増やすかな。

その前に、サンルーフに網戸を付ける工夫をしなくっちゃだわ。



ではでは、7月12日のお出かけのお話の続きです。


里帰り中のくーちゃんも連れて、5柴で小菅村までドライブに行きました。
白糸の滝で、散策中。


今年、川に近付くのを、ものすごく嫌がっていた紅ちゃん。

でも、ここでは、河童紅ちゃん復活ですよ。

P7129963.jpg

P7129964.jpg

泳げる深さは、ないけどね。

くーちゃんも、すっごくご機嫌さん♪

P7129969.jpg

真瑠璃ママのそばでニコニコです。


ではでは、今度は全員でお写真撮りましょうね〜

さぁ、並んで♪
こっち向いて♪
はい、チーズ♪

P7129970.jpg

お〜い。
両端の母娘ちゃんたち、可愛いけどこっち向いて〜

P7129977.jpg

なんかバラバラだけど、ま、いっか♪


木々からこぼれる光が、本当に美しい…

P7129981.jpg

紅ちゃんのオシリも…

P7129986.jpg

美しい

P7129989.jpg

本当に、なんて素敵な場所なんでしょう。

P7129991.jpg

こんな場所に、ちょっとドライブにでも…って気分で来られる我が家って、
なんていい場所にあるのかしら〜って、嬉しくなっちゃう

さぁ、もう1回みんなでお写真撮りましょ♪

今度は、カメラ目線でよろしくね。

P7129997.jpg

うんうん。可愛いよ。


今回の目的は、この滝だけじゃない!
まだドライブするよ〜

なので、そろそろ車に戻りましょ。

P7120007.jpg

土砂崩れ箇所も、そのまま…

そう言えば、前に来たとき、新しい土砂崩れを見つけて、
役所に連絡したなぁ〜

もしかして、ここだったかな?


橋の上で、ダーリンにお願いして、みんなを連れて渡ってもらいましたよ。

さぁ、おいで〜♪

P7120009.jpg

P7120012.jpg

P7120015.jpg

P7120017.jpg

くーちゃんと珊瑚ちゃん、競ってない?


さぁ、駐車場に戻って、次ぎの目的地に移動するよ〜

次ぎも、涼し気なお写真満載です♪
一緒にお散歩している気分で見てください♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



マイナスイオンでリフレッシュした5柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2820-3cad283d
trackback