大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
東京ゲートブリッジへ *その2*
2015,7,15

今日も、暑い〜

そんな中、ダーリンはゴルフです
や〜ん、車が使えな〜い

くーちゃんもいて5柴なんですが…
ダーリンのゴルフの予定は、くーちゃんを預かることになる前から決まっていたことなので、
しかたがないのよね〜

母が来るのは、いつも11時前なので、母を待ってはいられない。

なので、久しぶりの5柴引き散歩。

えぇ〜まるで鵜飼状態。
でも、みんな慣れたもんで、上手に歩く。

くーちゃんは、普段はのびのび散歩しているのか、正直言って言うこと聞かない

「自転車が来るから危ない」って言っても、急に蛇行するし、
みんなが歩いているのと反対側へ行こうとする。

あっちこっちへ動き回るから、みんなのリードに絡まりまくり

急に引っ張るし、リアルに道草食うし(笑)
「こら!」「ダメ!」「止めなさい!」と言っても、ほとんど聞かない
怒られても、全くこりない。
でもって、めげない

困ったことに、そこが可愛いくーちゃんなのよね〜

きっと実家に帰って来て、甘ったれてるのかな?
珊瑚ちゃんと競ってるのかな?

とにかく、ママたちがいないお留守番を、思いっきり堪能しているくーちゃん。

ちなみに、今は、ブログを書いてる私の膝の上で寝ているわ
4柴娘たちは、誰もそんな事しないのにね。

あまったれちゃんでしょ〜

今日、ママたちが帰って来るからね。
お留守番里帰りは、今日までよ。

もうちょっと実家を堪能してくださいね。



では、昨日の続き。

7月5日に、東京ゲートブリッジを見に行った柴えこ家。
海の見える芝生をお散歩。

P7059834.jpg

どこかいい場所で、お写真撮りたいなぁ〜
どこにしようかなぁ〜

なんて考えながら歩いていたら、紅ちゃんが「ここがいい♪」って…

P7059837.jpg

放置されてるのか、オブジェなのか、よくわからない鉄の塊の上に、
躊躇なくピョンって飛び乗った紅ちゃん。

釣られて珊瑚ちゃんも飛び乗ったけど、珊瑚ちゃんはちょっとヘッピリ腰かも?

でも、紅ちゃんのおかげで、可愛い写真が撮れたのよ〜

P7059845.jpg

紅ちゃんたら、撮って欲しい場所まで自分で選ぶとは…
さすがだね。

ちょっと横の芝生でも、撮りましたよ〜

P7059853.jpg

もう1枚♪

P7059860.jpg

かなり雨が降ってたから、ゲートブリッジは見えないかな〜って思ってたけど、
ちょうど雨が上がって、少し明るくなって来たので、ちゃんと見えたね。

この若洲海浜公園、思ってた以上にいい公園♪

今度は、お天気がいいときに…
夜もいいかも〜


海沿いにお散歩を堪能したので、今度は風力発電を見に…

P7059866.jpg

真下まで行けるみたいなので、行ってみましたよ。
いつも高速から見てるけど、近くに行ったことってないもんね〜

すぐ近くに行って、えこちゃんをモデルに写真を撮ったけど…

P7059868.jpg

撮れるもんじゃなかったね(笑)

やっぱり大きい。
この日は、ゆっくり回っていたからか、音は全くしなかったわ。

いいもん見たね♪


車に戻って、ドライブ開始。

って思ったら、なんと雨…

P7059873.jpg

まぁ、なんてタイミングがいいんでしょ。
この頃、お天気についてるなぁ〜

雨が降っても、窓の外を見たい真瑠璃ちゃん。

P7059874.jpg

私が濡れるってば
まぁ、いいけどね。

濡れた真瑠璃ちゃんの体は、紅ちゃんがちゃんと拭いてくれましたよ。

P7059877.jpg

紅ちゃ〜ん、私も拭いて



この後、都内をぐるっとドライブして帰りました。

お天気が悪かったけど、楽しいお出かけだったね〜♪
また行こうね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いっぱい歩いた4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[都内
comment
ああ~皆、いい笑顔だな~毎日この笑顔を見て元気が出るんだ~ここは栄養ドリンク代わりよw
2015/07/17 00:41 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
おぉ!癒される〜って言われるより、栄養ドリンクって言われる方が、強そうだわ!
この笑顔ができるだけ長く続くように、努力しなきゃね。
2015/07/18 23:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2817-e619ec94
trackback