大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ユリのお花見をちょっとだけ…
2015,7,12

今日は、お出かけで来ました〜

日曜日だし、暑いし、どうしようかなぁ〜って思ってたんだけど、
涼しくて気持ちがいい場所へお出かけして来ましたよ♪

写真いっぱい撮り過ぎて、途中で撮れなくなったけど…

追々アップしますね〜

ちなみに、今日のお出かけは、
「熊出没注意!」だけど、携帯が圏外で使えない場所へ行って来ました♪

こわ〜



では今日は、7月2日のお話。


先日、ユリを見に行って、思ったほどじゃなかったのに、
コリもせず、ユリを見に行って来ましたよ。

今度は、小規模。
でも、タダ♪

駐車場も、入園料もいらない、『みずほエコ・パーク』です。

新聞に、ユリが満開って載ってたんですって。

P7029736.jpg

本当に小規模で、駐車場の一角にしかないんだけど…
あと、公園内にも、ちょこっとだけあったかな?

P7029737.jpg

でも、手入れが行き届いていて、雑草もなく、とてもキレイ!
ちょっと見るなら、こっちの方がいいかも〜

P7029738.jpg

真瑠璃ちゃんに、モデルを頼んだけど、カメラ目線してくれないのよ。
だったら私が…と、えこちゃんがカメラの前へ。

P7029740.jpg

やん可愛い

P7029742.jpg

黄色いユリだけじゃなく、いろんな色がありましたよ。

でも、4柴娘に似合うのは、黄色いユリかなぁ〜

ってことで、モデルする気満々だった、紅ちゃんとえこちゃんに、
モデルをお願いしましたよ〜

はいチーズ♪

P7029753.jpg

かっわいい〜

ではでは、みんなで、はいチーズ♪

P7029762.jpg

珊瑚ちゃんと真瑠璃ちゃんが真顔ですが、可愛いね。


お散歩&お花見のあとは、ランチです。

この日も4柴娘を喜ばせたくて、
4柴娘の大好きな『DEMODE HEAVEN』へ。

P7029771.jpg

やっぱりご機嫌なえこちゃん。

この日のランチは、ピザにしました♪

P7029772.jpg

ビスマルク。(ベーコンと卵のピザ)
食べ始めてから、写真を撮り忘れたことに気が付いたので、どアップの写真です。

当然、期待いっぱいの瞳で見つめる紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、えこちゃん。

P7029775.jpg

わかってるよ〜
でも、食事が終わってからね。

P7029778.jpg

テーブルの下から、紅ちゃんのウルウル攻撃が…
強烈〜

でも、ダメなもんはダメ〜って無視してると…

P7029780.jpg

露骨に目つきが悪くなる紅ちゃんでした

もちろん、食後には、ちゃんとお裾分け。

P7029782.jpg

母からオヤツをもらう、モフモフの柴尻

私は断然、カットしていないナチュラル柴尻が大好きです








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



黄色いお花が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
北海道もボチボチ、百合が咲いてきたわよ。

今日、園芸店でお散歩に来ていた柴犬を触ったわ〜本当にもふもふ!
2015/07/13 19:08 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
北海道は、花盛りの季節ね。
私が北海道に行った時は、お花なんて見た記憶がないなぁ〜
千歳でサラブレッド見たのが1番記憶に残ってる。
あとは、熊牧場かな(笑)

柴犬、写真で見てるよりフワフワでしょ。
超人懐っこい我が娘たちに、ミリわんさんを襲わせたい♡
2015/07/15 11:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2815-08c5d108
trackback