大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
6柴でルンルン♪
2015,7,12

変な時間に更新です。

ダーリンが、珍しく土日お休みだったのですが、飲みに誘われてるとかで…

夕方から横浜までお出掛けしちゃって、帰って来たのがついさっき。

今はお酒が飲めないダーリンなので、

わざわざノンアルコールビールを飲みに、横浜まで行ったのよ。
まぁ、会いたい人がいたんだろうから、しょうがないけどね~

その会いたい人が女性じゃないってのが…

しょうがないけどね~( ̄▽ ̄)
私としては、ダーリンがもてた方が嬉しい♡

どうせなら、素敵な女性とお酒を飲むなんてことして欲しい。
人生の潤い…エッセンスだもんね。

ダーリンとは、学生の頃から付き合ってたけど、ダーリンが女性といても、ヤキモチを焼いたことは一度もない私。
妙に余裕があったのよね(^_^;)

根拠のない自信とも言う。

ヤキモチを焼くような女になりたくないって気持ちもあったかな?

それは今も変わらず。

そう思ってるのに、ダーリンは今日も男性だらけの飲み会です(笑)

でも、今日は、私とダーリンの時間を邪魔するのは、男性だろうが女性だろうが嫌だわo(`ω´ )o

久しぶりのお休みだったのに~ノンアルコールビールしか飲まないダーリンを呼び出さないで!

でも、今日ダーリンがお会いした方は、ちゃんと、奥さんにお土産ってお団子をくれました。

受け取ったの、深夜2時ですけどね( ̄▽ ̄)



今日は、久しぶりにiPhoneからの更新です。

昨日のお話。
ただいま、くーちゃんが里帰り中の柴えこ家。

そこに、昨日は勇くんがお留守番デー。
なので6柴だった我が家です(笑)

せっかくなので、みんなでドッグランへ。



さぁ、ゲートがあきますよ~



しばらくは、ドワー!って走り回る娘たち。

でも、すぐに落ち着いて、なんとなく、みんな同じ場所に集まってくる。



日陰だからかな?



他にも日陰はあるのにね。

仲良しさん。



勇くんが一番嬉しそう。



みんな一緒は、嬉しいね。



やっとお日様が出て、嬉しいのは人間だけじゃないよね。

ちょっと暑すぎるけど。

それでも嬉しいお日様です。




昨日も、応援ありがとうございました順位が上がると、素直に嬉しい♪今日も応援よろしくお願いします1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č�        いつも読んでくださってありがとうございます。いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします2
にほんブログ村   クリックして頂けるとランキングが上がります♪3
にほんブログ村   クリックして頂けるとランキングが上がります♪コメントも頂けたら嬉しいです♪記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
6柴揃うとやはり圧巻です!
くーちゃんも賑やかで楽しいでしょうねぇ(^O^)
珊瑚ちゃんとくーちゃんの元気いっぱいの追いかけっこは
見られたのかなぁ?
勇太くんは「俺が守るじぇ!」って言ってるのかな(笑)
2015/07/12 10:31 | | edit posted by 小春巻き
もうこれからの季節は暑くて、お散歩もドッグランも大変ね。

ええ。Saoekoさんのダーリン愛も熱いわ!
2015/07/12 18:03 | | edit posted by ミリわん
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2814-265447cc
trackback