大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
休日のパパ大好き♡
2015,7,6

今日も、雨ねぇ〜

本当にお日様はどこに行っちゃったのかしら?

さすがに洗濯物がたまっちゃって、お洗濯しちゃいました。
部屋干し嫌いなんだけどなぁ〜

我が家には、結婚したときに伯母に結婚祝いに買ってもらった乾燥機があります。
えぇ〜15年もの。

私が仕事をしていたときには、よく使ってたわ。
でも、仕事を辞めてからは、電気代のことを考えて、
ワイシャツのシワ伸ばしぐらいにしか使ってなかったの。

もともと太陽で乾かしたかったしね

でもたまには使わないと壊れるだろうと思って、ものすごく久しぶりに乾燥機を回しています。
シャツやタオル類だけね。

乾いたバスタオルを1枚入れて、省エネ。

乾燥機で乾かしたタオルって、本当にフワフワで気持ちがいいのよね〜
でもやっぱり、太陽の下でカラッカラに乾かしたいわ〜


昨日の夜は、寝ようと思っても全く寝付けなくって…

何度も何度も起きては時計を見て…
ほとんど寝た感じがしないまま朝に…

朝起きて来たダーリンに「全然寝られなかったのよ〜」って言ったら「オレも。」ですって。

2人で食後にコーヒーを飲んだからかなぁ〜
なんて言ったたの。

母が来て、「昨日の夜、ほとんど寝られなかった〜」って言ったら、「私も!」ですって
ついでに「お父さんも寝られなかったって言ってたよ。」ですって

寝苦しい夜って感じでもなかったけど…

なんでかな?

同じように寝られなかった人がいっぱいいたりして?

今日は、ぐっすり寝られるといいんだけど…
それより昼寝だわね

なんか、ちょっとフラフラするもの〜
完全に寝不足


お昼寝もしたいので、パパッと書かなくっちゃね〜


昨日書いた、6月24日の高幡不動に紫陽花を見に行った日の朝のこと。


いきなりですが…


バクっ!

P6219437.jpg

大きなパンにかぶり付く紅ちゃん!

「見て〜大きなパンでしょ〜」って見せたら、かぶり付いた

P6219434.jpg

えこちゃんも、珊瑚ちゃんも、グイグイ!

あらら大変〜
な〜んて。

これ、ダーリンが4柴娘たちに買って来てくれたパンなのよ〜

新宿タカシマヤの地下で売ってる『ペック』の塩分不使用のパン。

つい先日、ワンちゃんにも塩分が必要と書いたばっかりだけど、
私が塩分…って言う前に買って来てもらったからね。

これは、もちろん人間用のパン♪

ダーリンは、時々おみやげに買って来てくれるのよね〜

では、ちゃんと切って、みんなで食べましょうね〜

P6219440.jpg

あれ?
切ったらテンション下がった?

やっぱり大きなパンにかぶり付きたかったかな?

でも、ダーリンに渡したら、えこちゃんのテンションが急上昇!
ダーリンからもらうの、嬉しいもんね♪

P6219445.jpg

もちろん、ダーリンも嬉しい〜

こうやって4柴娘たちと楽しみたくって、買って来てくれるんだもんね。

P6219447.jpg

パジャマのまんまのダーリン。
休日のパパって感じで、なんかいいわね〜

私、ダーリンのパジャマ姿好きだわ

とくに痩せてからのダーリンね♪


このパンは4柴娘のためのものだから、豪快にもらっちゃえ♪

P6219449.jpg

やっぱりチマチマもらうより、大きくちぎってもらいたいもんね。

P6219451.jpg

真瑠璃ちゃんも、いつものポジションでスタンバイ♪

珊瑚ちゃんは、反対側にいるので、見えるのはお耳だけ。

P6219458.jpg

休日のパパのお楽しみ。
幸せな我が家の日常です

「パパ、また買ってね

やっぱりパンは、今まで通り塩分ないのがいいなぁ〜
食べさせ過ぎの心配しなくていいもんね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



パパ大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2811-fd826e3a
trackback