大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
元気ハツラツ4柴娘のドッグラン! *その3*
2015,6,30

ではでは、早速、ドッグランの続きです。

前回の記事で、激しく遊んでだえこちゃんは、もう満足と戦線離脱。
でも、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんは、まだまだ!

P6118945.jpg

元気いっぱいですよ〜

P6118946.jpg

真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんの取っ組み合い。

この日は、真瑠璃ちゃんが強いぞ〜

P6118949.jpg

珊瑚ちゃんを押し倒した〜

P6118951.jpg

珊瑚ちゃんも、お手手で応戦。

P6118954.jpg

もう、まいった〜

P6118956.jpg

なんて、うそだぴょ〜ん!

P6118959.jpg

珊瑚ちゃんったら、姑息

P6118960.jpg

全速力で逃げる珊瑚ちゃん。
追いかける真瑠璃ちゃん。

P6118961.jpg

真瑠璃ちゃんも、足の速い子だったけど、珊瑚ちゃんの方が早い!

しばらく走ったら、今度は珊瑚ちゃんが反撃!

P6118969.jpg

真瑠璃ちゃんのお顔にガブ!

珊瑚ちゃん、やり過ぎ〜
ほら、真瑠璃ちゃんに、怒られた。

P6118970.jpg

あら、お顔が「ごめんちゃい」って言ってるみたいだわ。

P6118973.jpg

珊瑚ちゃんと真瑠璃ちゃん、いい相棒だね〜


そう言えば、紅ちゃんは…?

P6118977.jpg

悠然と寝ています。

紅ちゃん、最初だけ走ったら、もうまったり…
走る気なし。

最近、ちょっとテンションのアップダウンが激しいのよね…

そういうお年頃かしら?


えこちゃんは、大満足で、このお顔。

P6118979.jpg

走った♪遊んだ♪楽しかった♪

よかったね〜
元気いっぱいのえこちゃんが見られると、本当に嬉しいよ

いつまでも、お転婆娘でいてちょうだいね。


さて、ドッグランのあとは、大好きなあの場所へ行っちゃいましょう。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつまでもお転婆娘な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2806-8a4949c7
trackback