大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ご機嫌なウマウマ顔♡
2015,6,26

今日は、3時ぐらいから雨…と言っていたのに、お昼から土砂降り
おかげで、雨の中のお出かけ&お散歩になっちゃいました。

雨が降るかも…と思ったので、いつもよりちょっと早めにお散歩に行こうと思ったの。

そしたら、えこちゃんが、「早く出かけるってことは、お出かけってことね♪」って感じに、
玄関でウキウキ♪ルンルン♪で、ちょっとハイテンションに…

いつも、お散歩には消極的なのに、
こんなに喜ばれちゃったら、期待を裏切るのは切ないわ〜

ってことで、以前から気になっていた、所沢のユリ園に行って来たのよ。

曇ってるし、涼しくていいかも〜って思ってたんだけど、
到着した頃から雨が降り出して、お散歩中はかなり強い雨…

それでも、けっこう歩いて来ましたよ。
濡れながら

今日は、勇くんも一緒だったので5柴でね。

でも、もう先終わりって感じで、ほとんど写真を撮らなかったわ〜

そもそもユリとワンちゃんて、撮りにくいのよね〜
ユリの花って、上の部分にしか咲いてないし。
茎が長いし。

でも、ちょっとは撮って来たので、そのうちアップしますね。


今日は、6月8日のお話。

この日は、お散歩の途中で寄り道。
4柴娘のお気に入りのレストラン『フォーレ』でランチを食べて行くことにしました。

カメラを持って行ったのに、お料理とかの写真は一切撮らなかったわ

食べるのに夢中で(笑)

食後、いい子で待ってた4柴娘にオヤツを進呈。

P6088874.jpg

こんなお顔で待たれちゃったらねぇ〜

P6088875.jpg

大盤振る舞いしたくなっちゃうでしょ

P6088871.jpg

お散歩で、ここのお店の前を通ると、いつも「寄って行こうよ〜」って言う4柴娘たち。

P6088872.jpg

居心地がいいのもあるけれど、私たちの食後のオヤツタイムも、目的の1つだよね。

ではでは、ご希望にお応えして。
えこちゃんから、どうぞ〜

P6088876.jpg

この日は、そば粉のミニクッキー。

はい、紅ちゃん。

P6088878.jpg

真瑠璃ちゃんも、どうぞ♪

P6088881.jpg

最後は、珊瑚ちゃん。
素敵なお顔を、お願いしまーす!

P6088885.jpg

P6088887.jpg

やっぱり、珊瑚ちゃんのウマウマ顔は、格別よね


次回は、久しぶりに激しい4柴娘の写真かな〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ウマウマ顔の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
本当にいつも思うのが、皆んな、お鼻が真っ黒でツヤツヤしていて可愛いな〜って。えこちゃんも若々しい。

年を取ると、お鼻がピンクがかってくる。白髪も増えるし。人間と同じだな〜とミリィの時に思っていたのに。

あ。これは美魔女ですね!
2015/06/27 19:23 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
あはは。美魔女だったら嬉しいな〜
確かに、最近は11歳10歳には見えない!って驚かれることが多くなったわ。
でも、ワンちゃんの平均寿命も伸びてるし、
何年か前の11歳とは老け方が違うかも。
先生には、手作り食を食べてる子の方が若々しいって言われてるから、その効果もあるのかな?
柴は、年を取ってもお鼻はずっと黒い子が多いかも。
ただ、えこと珊瑚を比べると、えこのお鼻の方が乾き気味だわ(^^;)
2015/06/27 22:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2802-9d2be2da
trackback