大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紫陽花娘
2015,6,21

今日は父の日!

ダーリンは、4柴娘たちのパパなので、父の日のプレゼントをしなくちゃね。
後日にでも…

私の父にも、まだ何も用意してないなぁ〜
母に「いらないから」と言われたけどね(笑)

今日は、ダーリンの伯父さまに、父の日のプレゼントを持って行きました。

富士山のかたちをした、ペアのガラスのおちょこにしたの。

すごく喜んでもらいましたよ〜
よかった〜

そしたら、伯父さまが、買い物にでも行こう♪って誘ってくれたのよ。
父の日なのに、ダーリンが伯父さまにプレゼントをもらっちゃったわ〜

私と4柴娘は、お店の外で待っていたのですが、なかなか出て来ない…

伯父さまと伯母さまとダーリンとで、親子でお買い物♪みたいで楽しかったのかな〜

私と4柴娘たちは、ず〜っと野良猫観察してました。
それも楽しかったよ〜

蚊にさされたけど…



今日は、ちょっと最近のお話。

いろいろ写真は撮ってあるんだけど、季節的に順番を変えてアップします。


6月16日のお散歩。

八王子にある『戸吹スポーツ公園』にお散歩に行って来ました。

本当は、八王子の道の駅でお散歩したかったんだけど、
駐車場待ちの列ができてたので、断念。

そのまま戸吹まで行っちゃったの。


公園に着いたら…

P6169130.jpg

車から降りるのを拒否するえこちゃん

いやね…曇ってるからちょうどいいや♪って思ってたら、
晴れて来て、ちょっと暑くなって来ちゃったんだよね〜

だからって、お散歩しないなんてダメだもんね。

な〜んて、本当は私に抱っこして欲しいんだよね〜
抱っこして「しょうがないなぁ〜」って言って欲しいんだよね〜

P6169131.jpg

しょうがないなぁ〜

な〜んて、抱っこしたいのは、私の方

いつでもえこちゃんを抱っこしたいのよ。
でも、えこちゃんのためにならないと思って、グッと我慢してるのよ。


公園をぐるっと一周。

終わったら、すぐに帰ろうと思ったんだけど、
駐車場に紫陽花がきれいに咲いていたので、ちょっとお写真を撮ってから帰ることにしました。

みんな、並んで並んで。

P6169133.jpg

お散歩でグイグイ歩いたから、ちょっとハアハアな4柴娘たち。

でも、私のところに駆け寄って来るときは、バッチリカメラ目線なのよね〜

P6169135.jpg

やっぱりこの顔、可愛いなぁ〜

もう1回、並んで並んで。
はいチーズ。

P6169139.jpg

なかなか素敵じゃない?
駐車場の紫陽花とは、思えないわよね〜

P6169141.jpg

思った以上に、素敵な写真が撮れて、大満足♪

P6169144.jpg

青い紫陽花もいいよね〜

P6169166.jpg

駆け寄る姿も、可愛いよ♪

P6169146.jpg


お散歩のあとは、昭島の『アウトドア・ヴィレッジ』でランチタイム。

P6169171.jpg

モンベルのレストランで、サラダとピザを頂きました。

ピザは、ちょっと塩気が強かったけど、サラダと一緒に食べるとけっこう美味しかったです♪
お腹いっぱい。

私と母の食事の間、のんびり待っててくれる4柴娘たち。

P6169172.jpg

まぁ〜えこちゃんの表情がいいわね〜
この顔、大好き。

P6169177.jpg

みんなの〜んびり。

P6169179.jpg

贅沢な時間です。

本当に、この場所ができて、よかったね〜
4柴娘たち、このレストランお気に入りなのよ。

P6169180.jpg

楽しい時間を過ごせて、大満足な1日でした。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



紫陽花娘になった4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2797-4dc1171e
trackback