大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と日帰り軽井沢♪ *白糸の滝編 その1*
2015,6,13

そう言えば…

関東が梅雨入りしてから、
大変だった私の目のかゆみと鼻水とクシャミが、ほぼ治まりました。
鼻水は、本当にピタッと…

クシャミは、寒暖差を感じると、まだ出ることもあるのですが、
すごく少なくなりました。

目のかゆみも、ほんのちょっとだけ。
無意識に掻いてしまうようなことは、なくなりました。

先日、ブログを読み返していたら、この時期、毎年悩んでたわ

また来年悩むんだろうなぁ〜

ブログの記事を読み返しながら、カテゴリに『お花見』を作りました。
我が家は、お花見が多いから、分けてみたの。

遠くへお出かけしてお花見したのは、そのまま『お出かけ』のカテゴリに入っちゃってるけど、
近所でのお花見は、『お花見』カテゴリから見られるようになりました。

河川敷の桜や、バラ園とか、塩船観音のツツジとか紫陽花もね。

それと、今ままで『ちょこっとお出かけ』だったカテゴリを、『昭島市近辺』にしました。

ブログを始めてから、もう6年半以上経っているのよね〜
記事も莫大な数になったし…

まぁ、よく続いたもんだ。



ではでは、軽井沢の続きです。


6月3日に、日帰りで軽井沢にドライブに行った柴えこ家。

旧軽井沢を散策&ランチをしたあとは、ちょこっとドライブ。
かなり雨も降ったので、水量が増してるかも〜って思って、白糸の滝に行くことにしました。

P6038620.jpg

緑色が美しい。

思ってたより遠くって、あれれ〜こんなだったっけ?なんて思っちゃった。
1回しか来たことないもんね〜


15:30pm。

白糸の滝の駐車場に到着。

4柴娘たち、テンション高い♪

P6038621.jpg

グイグイ歩くのよ〜

そう言えば、紅ちゃんは、川を怖がるんだった…って思ったけど、
ここの川は、全然怖くないみたい。

P6038625.jpg

コラコラ、落っこちちゃうよ〜

P6038626.jpg

雨上がりで、気持ちいい!

P6038627.jpg

水量は…普段がわからないから、多いんだか、少ないんだか
でも、すごい勢いなのは、間違いない。

P6038630.jpg

やっぱり滝って、気持ちいい!

あっという間に、滝の前に到着。

P6038631.jpg

雨が降ったから、お水が濁ったりするのかな?って思ったけど、
全く濁っていない、キレイなお水です。

ではでは、人がいないタイミングを見計らって…

P6038633.jpg

や〜ん。
せっかくのえこちゃんの笑顔なのに、真瑠璃ちゃんが横向いてる〜

では、もう1回。

P6038644.jpg

えこちゃんのシッポが下がっちゃったけど、まぁまぁかな?

P6038647.jpg

何故か、毎回並び順が変わる4柴娘たち。

P6038655.jpg

珍しいね〜

でも、可愛く撮れたから満足♪満足♪


もうちょっとお写真があるので、次回へ続きます。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



マイナスイオンを浴びまくりの4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。








関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[軽井沢
comment
マイナスイオンって写真からも出るようね。とっても気持ちいいわ!
2015/06/14 11:31 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
それは、よかったです(*^^*)
ミリわんさんにも、あの気持ちよさを伝えたいもの〜♪
2015/06/17 17:12 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2792-11f01f6a
trackback