大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
狭山湖で夕焼け散歩
2015,6,10

今日は、久しぶりに4柴娘と私だけでお散歩。

ダーリンはお仕事で、母は病院だったからね〜
たまには、いいでしょ♪

本当は、どっかにお出かけ〜なんて思ってたけど、
暑かったので、いつものドッグランへ。

でも、そのあとのお散歩は、いつもよりちょっと多めに歩きました。

そしたら、いつも以上にいろんな人から声を掛けられる

いつもは、母やダーリンと別れて歩いていることが多いので、
そんなに目立たないのかも?
私1人で4柴連れて歩いていると、やっぱり目立つのね〜

いや…いつも目立ってるけど、私1人の方が声を掛けやすいってことなのかも?



では、今日は、5月31日の夕方のお話。

津久井の公園に行った日の夕方です。
津久井での写真は少なかったけど、今度は写真いっぱいですよ〜


この日の夕方は、またまた久しぶりになっちゃった、ここ♪

P5318459.jpg

狭山湖〜

我が家から30分ほどで行ける場所なのに、
何故か行かない時は、何ヶ月も行かない。

P5318460.jpg

私は、夕方や夜にここをお散歩するのが大好きなんだけどな〜

この日は風が気持ちよくて、いっぱい歩けるね♪って思ったのに…

P5318464.jpg

歩き出してしばらくしたら、えこちゃんがストライキ

P5318465.jpg

コレコレ、えこまんじゅうになってるよ〜

えこちゃんのストライキは、大半がわざとでしょ。
ダメ〜って言ったら、すぐに止めます。

P5318467.jpg

その後は、ルンルンルン♪

ダーリンにお願いして、楽しく歩く4柴娘たちを、前から撮ってみましたよ。

P5318470.jpg

楽しそうに歩いているでしょ。

でも、すぐにえこちゃんが遅れちゃうの。

P5318473.jpg

頑張れ、えこちゃん。


ここに来た目的は、もちろんお散歩だけど、
もう1つのお楽しみが…

P5318477.jpg

夕焼け。

時刻は、18:13pm。
もうちょっとだね〜

P5318480.jpg

時間調整に、ちょっと休憩でも…♪

P5318483.jpg

えぇ〜もちろんオヤツタイムですよ〜

オヤツタイムをしたあとは、またまたえこちゃんがおまんじゅう

P5318488.jpg

コレコレ。

ダメ〜って言ったら、またせっせと歩きますよ。

P5318489.jpg

まったくもう。
ストライキは、えこちゃんのお遊びなのかしらね。

堤防を渡り切ったら、木の下をお散歩。

P5318494.jpg

ご機嫌珊瑚ちゃん。

P5318499.jpg

ちょこっとハンター顔の真瑠璃ちゃん。

P5318505.jpg

ニコニコ紅ちゃん。

えこちゃん以外は、歩くの大好きね。


さて、そろそろ折り返し。

P5318508.jpg

18:40pm。
夕焼けの具合は…?

P5318509.jpg

お♪いい感じ。

P5318514.jpg

刻一刻と色が変わる。

P5318518.jpg

4柴娘たちも、ほんのり夕焼け色。

18:45pm。

P5318524.jpg

キレイだ〜

ず〜っとここで見ていたいな〜

P5318526.jpg

あら、えこちゃんのアンヨは、ちゃんと八王子の方を向いているのね。
じゃあ、帰らなきゃね〜

P5318536.jpg

ダーリンは、お腹すいたって言うし。
でも、もうちょっと見ていたいんだけどなぁ〜

P5318538.jpg

反対のお空も、キレイな色。

P5318539.jpg

町もほんのりピンク色。

P5318540.jpg

なんてお写真撮ってると…

P5318542.jpg

や〜ん、また置いてかれた〜

私は、もっとゆっくり見ていたいんだってばぁ〜

そりゃ、夕ご飯の支度もいなきゃだけど…
ダーリンは、夕ご飯のあとにゴルフの練習に行きたいんだろうけど…

私は、じ〜っと、ぼけ〜っと、夕焼けを見ていたいのよ〜

P5318547.jpg

お写真撮って、早歩きで追いつくからいいもんね〜
なんて、ちゃんと待っててくれたよ。

P5318551.jpg

ごめん、ごめん。
帰ろうね。

P5318556.jpg

それでも、あと10分。
ここで夕焼けを眺めていたかった私でした

18:55pm。

P5318560.jpg

お名残惜しいけど、帰りましょ。


この季節の夕方散歩。

風が気持ちよくて、夕焼けがキレイで大好きなんだけど、
日が長い分、夕焼けが遅いんだよね〜

やっぱり、夕焼けをのんびり堪能するには、秋がいいかなぁ〜

真冬の夕焼けも大好き。

ここは、夕焼けを見るには、最高の場所よね。

昨日もキレイな夕焼けでした。
ここで見てたら、もっとキレイだっただろうなぁ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夕焼け色の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[埼玉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2790-7a486c2c
trackback