大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
あっちっち〜国道16号散歩♪
2015,6,5

今日は、夜から雨…と言っていたので、張り切ってお洗濯。

ランチ後にキッチンで『ちびちびクッキー』を焼いていたら、
バシャバシャバシャ〜っと土砂降りの音が…

きゃー!

大慌てで洗濯物を取り込みに行ったけど、けっこう濡れちゃったわ
夜からって言ったのに〜

でも、5月中、ずっと暑かったので、雨の方が過ごしやすくていいのかな?

みんな今日はグ〜ッスリ寝ていましたよ。
涼しくて、気持ちよかったみたい

今日は、勇くんが我が家に来ていたのよ♪

勇くんたら、ママさんが夜8時半頃お迎えに来たのに、
2階のダーリンの寝室でぐっすり寝てて、ママさんが来たのに気が付かなかったのよ〜

しばらく、ママさんと玄関でおしゃべりしていたのに、勇くんが来ないから、
おかしいな…って思って2階に探しに行ったら、勇くん発見(笑)

「ママが迎えに来たよ。」って言ったら、ちょっと慌ててました。

で、玄関に飛んで行って「オレは良い子で待ってたぞ!」とアピール
その勇くんが、可愛かったわ♪


今日は、5月24日のお話。

この日は、ダーリンのお休みの日だったので、
ちょこっとお出かけすることにしました。

ダーリンは、遠出したかったみたいなんだけど、
まだ退院して間がなかったので、それは止めました。

その代わり、近場で楽しみましょ♪

まずは、4柴娘たちの大好きな、横田基地沿いの国道16号へお散歩。

P5248239.jpg

4柴娘たち、ここに来るとルンルンで歩くのよ〜
いつもより、たっぷり歩いてくれるので、えこちゃんの運動にもいいもんね♪

でも、この日は、思ってた以上に暑かった

P5248243.jpg

えこちゃん、すぐにバテちゃった

お店のウィンドーの真ん前だったので、
お店の中から店員さんが笑ってたわ。

しばらく休憩してから、お散歩再開。

P5248245.jpg

休んだ直後は、ルンルンルン。

しばらくすると、ポテポテポテ。

P5248248.jpg

えこちゃんは、お店の中をのぞいたり、
クンクンしたりしながら、のんびりマイペースで歩くのよ。

しかも、何故か誘導ブロックの上を歩くので、歩きにくそう。

だから、ダーリンたちがどんどん先に行っちゃう。

P5248249.jpg

頑張って追いつかなくっちゃね。

お散歩中、えこちゃんの写真ばっかりになっちゃうのは、
ダーリンとお散歩に行くと、ダーリンが紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんを連れて歩くので、
えこちゃんがいつも私の側にいるからなのよ〜

P5248250.jpg

やっぱりみんな一緒に、仲良く歩かなくっちゃね♪

さぁさぁ、お散歩お散歩。

P5248255_2.jpg

でも暑いから、短めにしましょ。

P5248256.jpg

これから、お出かけするんだもんね〜

P5248258_2.jpg

さぁ、車へ乗りましょ♪

楽しいところにお出かけ〜


その様子は、また次回。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



暑くても楽しく歩く4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2786-a736a2ad
trackback