大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
GWの丸の内散歩
2015,5,29

今日は、涼しい♪

お日様は嬉しいけど、たまには涼しい日もなくっちゃね〜
ちょっとホッとしています。

もうすぐ5月も終わりだけど、こんなに暑い5月って、今まであったっけ?

5月と言えば、テラス席でお食事を楽しんだり、
ドライブを楽しんだりするはずなのに、暑くてほとんどできなかったなぁ〜

まぁ、ダーリンの具合も悪かったんだけどね

6月は、いっぱいお出かけできるかなぁ〜♪
ドライブ行きたいなぁ〜♪


今日は、ゴールデンウィーク終盤。
5月5日のお出かけのお話。


この日は、都会へお出かけ〜♪

ゴールデンウィークは、都内は空いてるだろうと思って。
会社とか休みが多いもんね〜

お出かけと言っても、夜遊びです

丸の内に到着したのが、20:20pm頃。

わざわざ夜散歩をしに、やってきました〜。
4柴娘たち、夜遊び大好きだからね(笑)

さぁ、夜散歩開始!

P5057916.jpg

どんどん歩くよ〜

P5057919.jpg

ゴールデンウィーク中の都内って、空気も澄んでる気がしちゃう。

そんな空気より、張り紙(ちっち)の香りの方が気になる4柴娘たち

P5057922.jpg

そりゃそうだよね。
都会のイイ男のニオイでもしたかしら?

信号待ちで、パシャっと1枚♪

P5057939.jpg

暗くても、動かないお嬢さんたちのお写真は、ちゃんと撮れるね〜

P5057942.jpg

やっぱり都会はキレイだなぁ〜

4柴娘たち、こういう場所でのお散歩が大好きなんだよね。
私は、田舎の方が好きなんだけどね

P5057945.jpg

えこちゃんは、特に都会好き。
ルンルンでお散歩してますよ。

紅ちゃんが、「ここでお写真撮る〜♪」って言うので、パシャっと。

P5057948.jpg

思いっきり逆光だけど、まぁこれはこれで。
紅ちゃんのリクエストだもんね〜


さぁ、まだまだお散歩楽しみましょ。

P5057951.jpg

こういうお花も、造花じゃなくて本物だってことろが、
さすが東京ね〜と思うお上りさんな柴えこ家です。

では、お上りさんの定番。

東京駅をバックにお写真撮りましょ。

P5057952.jpg

人がいなぁ〜い♪

P5057957.jpg

わぁ〜い♪

ではでは、ちょっと離れて…

P5057961.jpg

でもって…OK〜!

P5057966.jpg

あはははは〜
4柴娘たち、すっごいスピードで走って来たみたいに見える〜

実際は、トコトコトコ〜だったけど(笑)


そう言えば、まだ夕ご飯を食べていなかった…

では、夕ご飯にしましょうね♪

P5057968.jpg

どこかの素敵なレストランのテラス席…

P5057970.jpg

ではなくて、道端のベンチ♪

P5057972.jpg

何を食べてるかって?
それは、大好きなサブウェイだよ〜

P5057975.jpg

たまには、こんな夕飯もいいんじゃない?

気持ちがいい夜だもん♪
人もいないし〜

ただ、ダーリンが買いに行ってるのを待ってる間に、体が冷えて来ちゃって…
寒いったら

温かいスープも飲めばよかったなぁ〜


お腹もいっぱいになったので、帰りましょうか。

P5057977.jpg

時刻は22:00pm過ぎ。

本当に静かで、人がいなくて、ウキウキしちゃう。
私が、たたずんでるえこちゃんの写真を撮ったら、ちゃんと座ってくれましたよ

P5057979.jpg

「撮りたきゃ撮れば。」ってお顔に書いてあるみたい(笑)

P5057981.jpg

帰りもルンルン♪

P5057984.jpg

楽しい楽しい都会散歩でした。

また行こうね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夜遊び散歩が大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[都内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2781-bd9aeb8d
trackback