大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘のお出迎え♡
2015,5,15

旅行記を再開しようと思ったのですが、
昨夜は、鼻水が止まらなくなっちゃって

寝ようと思うと、ぐずぐず…
ウトウトし出すと、ぐずぐず…

何度も起きて鼻をかんで

最後に時計を見たのは、4時だったわ〜

寝てから目が痒くて、何度もこすっちゃったみたいで、
朝起きたら、目が腫れてたし

目のかゆみは、季節的なものだと思うから、もう少ししたら収まるだろうけど、
痒くて掻いちゃうと、シワが増えるわ

年齢に逆らうつもりはないけど、老けるのが加速するのは嫌よね〜

そう言えば、先日、白髪を2本見つけたわ
今年になってから、何本か見つけたし。

年ね〜年ね〜

でも年を取るのって、楽しみでもあるのよ
どんな老後が待ってるか、誰もわからないもんね〜

嫌だ〜って思ったら嫌だけど、楽しみって思ったら楽しみよね♪


そんななので…

今日は、せっかく撮った動画をアップしますね

5本も撮ったので、まずは1本。

夜、帰って来たダーリンをお出迎えする4柴娘ですよ〜♪
みなさんも、ダーリンになったつもりで、楽しんでね





どうでしたか?
これが、我が家のお出迎えです♪

えこちゃんが、いないって?

えこちゃんは、みんなと一緒に玄関まで来て、
ダーリンの顔を見たらすぐにリビングに戻ったわ。

えこちゃんは、ダーリンが無事帰って来たのを確認できたら、それでいいのよ♪

過激なお出迎えは、娘たちにおまかせね。

紅ちゃんたちがお出迎えをしている間、
えこちゃんは、リビングでシッポをブンブン振りながら、
ダーリンが手を洗ってお口をゆすいで入って来るのを待ってるのよ

みんな可愛いでしょ〜

でも、こんなに過激なお出迎えをしてるのに、不思議なくらい静かでしょ(笑)

我が家の玄関で、こんな激しいお出迎えをしてるなんて、
通行中の人は、全く気が付かないわよね〜


取材に来た方たちにも、同じようにお出迎えした4柴娘です♪

あ、勇くんもね〜


別の動画は、また別の機会に♪
気になる方は、YouTubeを探してね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ダーリン大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:8   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
番組観ました~(^O^)

すぐわかりましたよ❗

ダーリンさんのお出迎え…かわいい❤

ちなみにそらはツンデレらしく…見て見ない振りをします(-.-)寂しいとも思いますが…それがまたかわいい❗お出迎えにも個性が光りますね✴
2015/05/15 17:52 | | edit posted by そらmama
夢のような…
夢のようなお出迎えですね。みんな待ちきれなかったように、シッポブンブンで。本当に可愛い(ノ≧▽≦)ノ

動画探します!!
2015/05/15 19:12 | | edit posted by カワイ
うひょ~ 毎日こんな風に大歓迎でお出迎えしてくれたら
家に帰ってくるのが楽しくって仕方ないよねぇ(*≧∀≦*)
小春は今はえこちゃんタイプで確認したらそれでOK。
若い頃はウヒョウヒョ大歓迎だったんだけどなぁ。

あ…(^^;
昨晩はオットが帰ってきたのに爆睡してて気づかへんかってんね。
で、オットに「なんじゃそりゃ…」って言われてびっくりして
飛び起きてんよ(笑)
寝癖のついた焦った小春がめっちゃ可愛かったわぁ(笑)
2015/05/16 11:54 | | edit posted by 小春巻き
良かった。
素敵だなと思いました。いつも幸せを 運んでくれるのでうれしいです。
2015/05/17 09:49 | | edit posted by ステッチ
そらmamaさんへ
ちらっとしか出てなかったのに、見つけてくれてありがとうございます(*^^*)

ダーリンだけじゃなく、母や他のお客さまにもやるのよ。
ホームパーティーをしたときなんて、何度もお客さんが来るから、
4柴娘たち大忙しなの(笑)

見ないフリ♡
それも可愛いですね〜
きっとお耳だけピクピクしてるんだろうなぁ〜(*^^*)
2015/05/22 10:30 | | edit posted by Saoeko
カワイさんへ
動画見つかりましたか?
あまりたくさん動画を撮っていなかったのですが、
動画が見たいと言ってもらうことが多いので、
ちょっと撮る回数を増やそうかなぁ〜と思ってます(*^^*)
2015/05/22 10:32 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
うひょ〜でしょ(笑)
もし小春巻きさんが我が家に遊びに来たら、この歓迎を受けられるわよ♪
小春ちゃんはビビっちゃうね〜

えこは、昔から同じだわ(笑)
あまり自分が!自分が!ってアピールするタイプじゃないのよね〜
しなくても自分が1番だってわかってるんだわ(笑)
2015/05/22 10:34 | | edit posted by Saoeko
ステッチさんへ
ありがとうございます(*^^*)
我が家の日常が幸せにあふれてるって、改めて思いました♡
またお出迎えの動画、アップしますので見てくださいね♪
2015/05/22 10:35 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2772-c2f2b004
trackback