大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と奈良〜京都車中泊旅行 *姫ちゃん家編 その2*
2015,5,2

今日の『出没!アド街ック天国』見た方いるかしら?

バッチリ昭島を紹介してましたよ♪
本当に、4柴娘たちの行動範囲がいっぱい!

車に乗って撮影していたのは、まさにいつもお散歩しているところだし。
そう言えば、撮影しているところを、目撃していたわ〜

いつものイチョウ並木も、BBQも、テニスコートも、
私とダーリンが結婚式を挙げたホテルも♪
4柴娘とお散歩の途中で立ち寄るパン屋さんまで。

えこ’s きっちんの材料を仕入れてるスーパーも。
親戚が小料理屋さんをやってた頃、よく連れて行ってもらってた市場も。

本当に、いつも生活している場所が、改めて紹介されると、なんだか照れくさいわね。

もちろん、アウトドア・ヴィレッジもバッチリ。

我が街は楽しいわね〜♪
是非遊びに来てね〜♪



ではでは、旅行記です。


4月20日の夜から23日まで、奈良へ車中泊旅行に行った柴えこ家。

今日で、旅行記6話目。
いつまで続くかしら〜

でも、今回の旅行は、日程も短いし、暑かったしで、
いつもみたいに、何カ所も見て回ることはできなかったのよ

なので、いつもよりは、短めになると思うのよ。

それでも…ざっと数えただけで、12〜13話ぐらいかな?
いや…もっとかな?

まぁ、いつも通りに、気長に気長に。


2日目の夜を、えこちゃんの娘の姫ちゃん家で過ごしている柴えこ家。

真瑠璃ちゃんとえこちゃんのチッチ騒動で大騒ぎだったけど、
その後は、楽しくまったりと過ごしています。

そこへ、紅ちゃんと姫ちゃんが、仲良くオネダリへ…

P4216891.jpg

まぁ〜仲良しさんね〜

それを見ていたえこちゃんが参戦。

P4216893.jpg

あらら♪
可愛い〜

11歳、10歳、9歳が並んだわね♪

みんな、若々しいわ

こうやって見ると、紅ちゃんっておチビさんね〜
スマートな紅ちゃんは、お顔も小さい。

姫ちゃん、立派

ではでは、姫ちゃんパパさんとママさんに、ウマウマもらいましょうね。

P4216894.jpg

まぁ〜可愛い。

P4216898.jpg

見事に揃って♪
家族だねぇ〜


しばらくしたら、移動の疲れも出たのか、みんなまったり…

P4216903.jpg

えこちゃんは、姫ちゃんのお姉ちゃんを独占。
仲良ししてましたよ

紅ちゃんは、姫ちゃんのベッドを占領。

P4216907.jpg

あはは、やっぱりね。
紅ちゃんは、そういう子だよ

で、姫ちゃんは…

P4216905.jpg

真瑠璃ちゃんと仲良く寝んね。
奧にいるのが姫ちゃんよ〜


姫ちゃん家では、ちゃんとお部屋を用意してくださってて、
至れり尽くせりで、申し訳ないようです。

P4226910.jpg

くたびれたダーリンは、もう寝てます。
足元に、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。

この後、紅ちゃんが「お部屋に入れて〜」って。

でも、えこちゃんは、朝まで来ませんでしたよ。
えぇ〜朝まで、私たちとは別行動

どうぞどうぞ、好きにしてちょうだい。


気持ちよく寝させて頂いて、気持ちよ〜く迎えた朝。

P4226912.jpg

まだ寝てたい紅ちゃんと珊瑚ちゃん。

P4226913.jpg

朝から、楽しそうなお顔しちゃって〜

P4226914.jpg

真瑠璃ちゃんは、起きる気ありません。
珊瑚ちゃんに蹴られても、起きませんよ〜

えこちゃんは、姫ちゃんのパパさんのベッドで、一緒に寝たんですって。

まぁ〜えこちゃんて子は
本当に自由な子ねぇ〜

でも、そう言うところが好きだけど

私たちに依存していないところが、えこちゃんの良いところね。

夜は、姫ちゃんとずっと一緒だったのね。
何も話さなくても、きっと感じるものがあったのでしょう


姫ちゃんが、8;00am前に朝ご飯を食べるって言うので、
4柴娘たちも、いつもよりず〜っと早いご飯。

P4226916.jpg

いつもは、ランチ&ディナーだもんね。

時間はいくらズレても大丈夫な4柴娘たち。
オヤツの催促はしても、ご飯の催促は一切しないのよ。
ご飯は、出て来たときに、頂きます♪

私たちも、朝ご飯をごちそうになりました。
いつも朝ご飯は飲み物(野菜ジュース+豆乳+酵素+乳酸菌+おからパウダー+田七人参)だけなので、
とっても贅沢をした気分だわ

ご馳走さまでした。


ご飯が終わったら、またお部屋に戻った紅ちゃん。

P4226917.jpg

自分のお家みたいね。

P4226919.jpg

珊瑚ちゃんも。

私とダーリンが、荷物を車に運び込んだりしていたら、
心配そうに玄関に見に来てくれたのは、姫ちゃんと真瑠璃ちゃん。

P4226920.jpg

やっぱり、姫ちゃんと真瑠璃ちゃんは、似てるわね〜

P4226921.jpg

微妙なシッポの下がり方まで

私たちがバタバタしていても、
ま〜ったく気にせず、姫ちゃんパパさんのベッドで寝てるえこちゃん。

P4226925.jpg

まったくもう

本当に、本当に、えこちゃんて子は、おもしろい子だわね。

さぁ、出かけますよ。
起きてください。







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



どこでもくつろげる4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[奈良〜京都旅行記
comment
えこちゃんの行動が面白すぎー!
大物ですねぇ。
姫ちゃんとウチの姫が似ているのでびっくりしました。
でも、ウチの姫は小顔ですー。
紅ちゃんと比べてみたいかも~♪
2015/05/04 14:16 | | edit posted by シオン
『出没!アド街ック天国』…見逃してしまった(;ω;)
ちゃんとチェックしてたのに、直前でちょっとうたた寝してしもて、
起きたら終わってたの…(><)
再放送されるかなぁ?
ほんま残念~。

いいないいな~。
私もえこちゃんと一緒に寝たいわ~(^^♪
もしも叶うならば4柴娘ちゃん+小春に囲まれて寝てみたいっ(笑)
2015/05/05 09:40 | | edit posted by 小春巻き
シオンさんへ
もう、おもしろ過ぎて…困ったわ(^^;)
姫ちゃんママさんには申し訳なかったけど、
笑いがこみ上げて来てしまったわよ〜

やっぱり似て見えますか?
名前も一緒だし、なんか似てるなぁ〜ってずっと思ってたの(*^^*)
姫ちゃんも小顔だって普段は言われるみたい。
でも体自体が大きい子だから。
おチビの紅と比べると、大きく見えちゃうわ〜
紅も11kgぐらいあるから、最近のサイズの柴犬と比べたら十分大きいんだけどね〜(笑)
2015/05/05 11:04 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
や〜ん!見てなかったのね〜
小春巻きさん、見てるかなぁ〜って思いながら見てたわ(^^;)
4柴娘たちのお散歩コースを見てもらえると思ってたのに、残念だわ〜
再放送されるといいわね♪

では!
またお泊まりに行かねば♪
その時は、もう階段にはゲートを付けて、
えこたちが上がって来られないようにしちゃえ〜
夜は、4柴娘たちを小春巻き夫婦に預けるから〜(笑)
2015/05/06 08:56 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2762-4f7a6fa7
trackback